高橋武さんのインスタグラム写真 - (高橋武Instagram)「2021年も本当にありがとうございました。  自分の話をします。 俺は自分のことを比較的器用な方だと思っています。きっと音楽やドラムで生きる道を選ばなかったとして、なんとか人並みには生きられただろうと思っています。  ただ今年は音楽がないと、バンドがないと、ドラムがないと、自分は本当にどうしようもないんだと痛感させられる日々でした。  久しぶりのフェスや、去年よりキャパが増えてのワンマンライブ。その度にここ数年で失われていたものを自覚させられ、ライブ中に今まで感じたことのない安堵を感じ、そしてそれにより自身がとても不安だったと自覚させられました。  そしてその自分の弱さを自覚することが嫌だった。  ただ、そういった心境の変化の中で得た今の音はとてつもなく愛おしく思えました。  人の強さも弱さも表裏一体なのは、きっと当たり前のことだけど、それを理屈じゃなく感覚的に感じ取ることができるのは音楽のお陰で、聴いてくれる皆のお陰で、認めてくれる皆のお陰です。  そういった過程で得た自分の音を、もっと磨いてバンドの為に使いたいと心の底から思いました。  来年もフレデリックの為に、フレデリックを応援してくれる皆の為に、精一杯駆け抜けるので、どうぞ宜しくお願いします。  ただ言葉にしたかっただけなんだけど、最後まで読んでくれてありがとう。  皆さん良いお年を!  photo by @nabespg」12月31日 23時31分 - takeru_drums

高橋武のインスタグラム(takeru_drums) - 12月31日 23時31分


2021年も本当にありがとうございました。

自分の話をします。
俺は自分のことを比較的器用な方だと思っています。きっと音楽やドラムで生きる道を選ばなかったとして、なんとか人並みには生きられただろうと思っています。

ただ今年は音楽がないと、バンドがないと、ドラムがないと、自分は本当にどうしようもないんだと痛感させられる日々でした。

久しぶりのフェスや、去年よりキャパが増えてのワンマンライブ。その度にここ数年で失われていたものを自覚させられ、ライブ中に今まで感じたことのない安堵を感じ、そしてそれにより自身がとても不安だったと自覚させられました。

そしてその自分の弱さを自覚することが嫌だった。

ただ、そういった心境の変化の中で得た今の音はとてつもなく愛おしく思えました。

人の強さも弱さも表裏一体なのは、きっと当たり前のことだけど、それを理屈じゃなく感覚的に感じ取ることができるのは音楽のお陰で、聴いてくれる皆のお陰で、認めてくれる皆のお陰です。

そういった過程で得た自分の音を、もっと磨いてバンドの為に使いたいと心の底から思いました。

来年もフレデリックの為に、フレデリックを応援してくれる皆の為に、精一杯駆け抜けるので、どうぞ宜しくお願いします。

ただ言葉にしたかっただけなんだけど、最後まで読んでくれてありがとう。

皆さん良いお年を!

photo by @nabespg


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,753

32

2021/12/31

高橋武を見た方におすすめの有名人