あむぎりのインスタグラム(com.amugiri) - 12月31日 21時55分


先程も投稿しましたがもう一回!!笑顔咲くぅぅ
2021年も本当にありがとうございました!
人生1の楽しいと辛いがあった今年でした。
経験したことのない数々の体験や感動を味わえました。尊敬している方にお会いできたり目標を達成できたりバンジージャンプ飛んだり(それ去年だ)振り返ると山のような思い出だらけの反面沢山の方に最後までご迷惑やご心配をおかけしてしまいまだ全然未熟なんだなと感じました。
苦しかった時に支えてくれたのは周りの人や視聴者の方々です。今まで何回も言ってますが本当にそうなんです。自分は少し捻くれていたのでYouTubeを始めてない頃にYouTuberさんのこういう言葉を聞いて嬉しいけど自分が応援しなくなっても変わんないだろとか思ってた時があって(多分高校生の頃)でも表に立つようになってあの時言ってたYouTuberさんの言葉は本当にそのままで周りの人や視聴者さんのお陰で僕達がいます。皆さんのおかげで今年も走れました。良い思い出です。
ありがとうございました!
最後に掲げた目標の300万人も無事達成できましたね。本当に嬉しかった。本当にありがとうございます。来年はもうすぐ始まるけどどうなるかな?楽しみだね。
辛くなったらYouTubeに戻ってきて下さい。
僕たちは勿論沢山の方々がいるので笑顔になれると思います😏
良い2022年にしましょう!本当に今年はお世話になりました!ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

1,114

2021/12/31

あむぎりを見た方におすすめの有名人

あむぎりと一緒に見られている有名人