橋爪優真さんのインスタグラム写真 - (橋爪優真Instagram)「今年は沢山の人に支えられ本当に感謝しかないです。 この半年で仲間も増えていき大切にする物も沢山増えました。 半年前まで何もしていなく、ただ意味もない人生を歩んでいましたが、今では人の心を揺さぶる。人を幸せに出来れば、人を不幸にもさせてもしまうそんな人生です。まだまだ未熟ですがこれから成長していくので優しく見守ってくれると嬉しいです。 来年は一日一日を大切にして誰か1人でも幸せに出来れば思っています。いつも応援してくれるみんなが大好きです!!! メンバーがスパフルが大好きです そして家族も大好きです。 来年もよろしくお願いします」12月31日 19時40分 - yuuma_yogayo

橋爪優真のインスタグラム(yuuma_yogayo) - 12月31日 19時40分


今年は沢山の人に支えられ本当に感謝しかないです。
この半年で仲間も増えていき大切にする物も沢山増えました。
半年前まで何もしていなく、ただ意味もない人生を歩んでいましたが、今では人の心を揺さぶる。人を幸せに出来れば、人を不幸にもさせてもしまうそんな人生です。まだまだ未熟ですがこれから成長していくので優しく見守ってくれると嬉しいです。
来年は一日一日を大切にして誰か1人でも幸せに出来れば思っています。いつも応援してくれるみんなが大好きです!!!
メンバーがスパフルが大好きです
そして家族も大好きです。
来年もよろしくお願いします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

450

4

2021/12/31

橋爪優真を見た方におすすめの有名人