清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「こんにちは… 今年も残すところあと数時間。  今年もどんな朝であろうと、起きてまずやる事があり、誰かのために動き、自信をつけるために動き、そして自分のために、単純でありながら結構難しい作業を繰り返す事が出来た。  そして今年は、【逆転の発想】が私を変えてくれました。 今ある価値観を面白いまでにあえて逆転させてみる。  そこに楽ちんポイントが隠されているような気がします。  来年はみんなで #楽ちんポイント 貯めて、 #楽ちん に生きようではないか!と思う大晦日であります。🤣  本当に今年もこの場所での愛ある言葉に幾度も救われ、助けられ、生きる力を貰いました。  来年も変わらずここでこの場所で私を守ってください。笑  皆様にとりまして、優しい年末年始でありますように…  2021  12.31  感謝     #大晦日 #亜希のまどい寮  #亜希の母ちゃん食堂  #お弁当が知ってる家族のおはなし  #ak1_beams #チーム早起き  #の皆々様お疲れ様でした #52歳顔出しでのご挨拶 #楽ちんポイント」12月31日 12時50分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 12月31日 12時50分


こんにちは…
今年も残すところあと数時間。

今年もどんな朝であろうと、起きてまずやる事があり、誰かのために動き、自信をつけるために動き、そして自分のために、単純でありながら結構難しい作業を繰り返す事が出来た。

そして今年は、【逆転の発想】が私を変えてくれました。
今ある価値観を面白いまでにあえて逆転させてみる。

そこに楽ちんポイントが隠されているような気がします。

来年はみんなで
#楽ちんポイント 貯めて、
#楽ちん に生きようではないか!と思う大晦日であります。🤣

本当に今年もこの場所での愛ある言葉に幾度も救われ、助けられ、生きる力を貰いました。

来年も変わらずここでこの場所で私を守ってください。笑

皆様にとりまして、優しい年末年始でありますように…

2021 12.31 感謝   

#大晦日
#亜希のまどい寮
#亜希の母ちゃん食堂
#お弁当が知ってる家族のおはなし
#ak1_beams
#チーム早起き 
#の皆々様お疲れ様でした
#52歳顔出しでのご挨拶
#楽ちんポイント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,322

140

2021/12/31

清原亜希を見た方におすすめの有名人