栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。 今朝はいいお天気ですが寒いです。ばらがだいぶ膨らんできました。毎日とても楽しみで嬉しいです。 昨日は暖かかったのでお正月に飾る花を庭で水切りをしていたら家に飾る前に庭に飾ってみたくなって。 玲児さんが大好きだった蝋梅だけはガラスの花器に入れて最初に玄関に飾りましたが。 毎年仲良しからいただく百合の花を白いバケツに。いつもありがとう!後ろに孫の朝ちゃん ダリアは中国の花器に。 ラナンキュラスは黄色い棚に乗せてワインと一緒にイメージして。 マトリカリアは古いバケツに。 みなさんも思い切っていつもと違う場所に一度置いてみるといつもの花が新鮮に見えます。夕方家の中に飾る時入れる物をかえたら花がまた違って見えました。どんなことでもいいからいつもと違うことややったことがないことをやることを楽しめる人になりたい。  これから息子家族と一緒におせちを作ります。今夜は友夫婦が美味しいお魚を沢山届けてくれるのでみんなで食べて年越しをします。娘と息子の優しい家族に支えられて今年は去年よりおだやかに過ごすことが出来ました。 みなさん今日は今年最後の日終わるまで思いっきり楽しんで過ごしましょうね〜。みなさんから何度も優しい言葉をかけていただき感謝しかありません。 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんが優しく私達を見てくれています。」12月31日 8時05分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 12月31日 08時05分


みなさんおはようございます。
今朝はいいお天気ですが寒いです。ばらがだいぶ膨らんできました。毎日とても楽しみで嬉しいです。
昨日は暖かかったのでお正月に飾る花を庭で水切りをしていたら家に飾る前に庭に飾ってみたくなって。
玲児さんが大好きだった蝋梅だけはガラスの花器に入れて最初に玄関に飾りましたが。
毎年仲良しからいただく百合の花を白いバケツに。いつもありがとう!後ろに孫の朝ちゃん
ダリアは中国の花器に。
ラナンキュラスは黄色い棚に乗せてワインと一緒にイメージして。
マトリカリアは古いバケツに。
みなさんも思い切っていつもと違う場所に一度置いてみるといつもの花が新鮮に見えます。夕方家の中に飾る時入れる物をかえたら花がまた違って見えました。どんなことでもいいからいつもと違うことややったことがないことをやることを楽しめる人になりたい。

これから息子家族と一緒におせちを作ります。今夜は友夫婦が美味しいお魚を沢山届けてくれるのでみんなで食べて年越しをします。娘と息子の優しい家族に支えられて今年は去年よりおだやかに過ごすことが出来ました。
みなさん今日は今年最後の日終わるまで思いっきり楽しんで過ごしましょうね〜。みなさんから何度も優しい言葉をかけていただき感謝しかありません。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんが優しく私達を見てくれています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42,793

1,325

2021/12/31

栗原はるみを見た方におすすめの有名人