栗原はるみさんのインスタグラム写真 - (栗原はるみInstagram)「みなさんおはようございます。  今ようやく太陽の光が見えてきました。 ばらの蕾がまた昨日より少しだけ膨らんで。今日はもっとかなと毎日見てばかりいます。 昨日は久しぶりにパテ ド カンパーニュを作りました。このパテを作るのも食べるのも大好き材料も分量も丁寧に準備してからやるのが何とも言えない楽しさです。まだ料理家になる前いつか作れるようになりたいと思っていた思い出の一品です。 明日家族と食べるので中味をお見せ出来なくてごめんなさい。 私は午後から息子と買い出しに買い忘れがないように分かりやすく書いてから出かけます。 みなさん今年も残り2日に。今日も大切に丁寧に楽しく過ごしましょうね〜 #栗原はるみ  #kuriharaharumi  玲児さんと毎年一緒におせちの買い出しに行った思い出が。」12月30日 7時31分 - harumi_gram

栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 12月30日 07時31分


みなさんおはようございます。 
今ようやく太陽の光が見えてきました。
ばらの蕾がまた昨日より少しだけ膨らんで。今日はもっとかなと毎日見てばかりいます。
昨日は久しぶりにパテ ド カンパーニュを作りました。このパテを作るのも食べるのも大好き材料も分量も丁寧に準備してからやるのが何とも言えない楽しさです。まだ料理家になる前いつか作れるようになりたいと思っていた思い出の一品です。
明日家族と食べるので中味をお見せ出来なくてごめんなさい。
私は午後から息子と買い出しに買い忘れがないように分かりやすく書いてから出かけます。
みなさん今年も残り2日に。今日も大切に丁寧に楽しく過ごしましょうね〜
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんと毎年一緒におせちの買い出しに行った思い出が。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,400

664

2021/12/30

栗原はるみを見た方におすすめの有名人