西内まりやさんのインスタグラム写真 - (西内まりやInstagram)「今年は皆さんにとってどんな一年でしたか?  私は、心と身体のバランスも、仕事とプライベートのバランスもよく取れた一年でした。Netflix作品全裸監督2の公開や写真集発売。新たな作品のオーディションや、打ち合わせなど。コロナの影響で進みづらくまだまだ準備段階のものも沢山ありますが、丁寧に一つ一つ向き合えた一年でした。  走りっぱなしの方も、なかなか上手くいかなかった方も、年に一度この時期は自分を褒めて、労ってあげましょうね。  私は日常のモヤモヤは身体を動かしてと心もスッキリさせます。 定期的にプールやジムでのびのびと。 サウナも好き。  🎍良い年末を🎍  #フィットネスジムエナジー」12月29日 12時47分 - mariya_nishiuchi_official

西内まりやのインスタグラム(mariya_nishiuchi_official) - 12月29日 12時47分


今年は皆さんにとってどんな一年でしたか?

私は、心と身体のバランスも、仕事とプライベートのバランスもよく取れた一年でした。Netflix作品全裸監督2の公開や写真集発売。新たな作品のオーディションや、打ち合わせなど。コロナの影響で進みづらくまだまだ準備段階のものも沢山ありますが、丁寧に一つ一つ向き合えた一年でした。

走りっぱなしの方も、なかなか上手くいかなかった方も、年に一度この時期は自分を褒めて、労ってあげましょうね。

私は日常のモヤモヤは身体を動かしてと心もスッキリさせます。
定期的にプールやジムでのびのびと。
サウナも好き。

🎍良い年末を🎍

#フィットネスジムエナジー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,414

138

2021/12/29

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

西内まりやを見た方におすすめの有名人