清水麻椰さんのインスタグラム写真 - (清水麻椰Instagram)「#浜村渚の計算ノート 🍒📒  12月27日、穴杉よしこ役として ミュージカルの舞台に立たせていただきました。 観劇に来られた皆さま、ありがとうございました。  本当に本当に夢のような時間でした!!!  プロの役者の中にひとりド素人が混じる。 初めは不安な気持ちでいっぱいでしたが キャストの皆さんの優しさに触れるたびに少しずつ前を向くことができ、 最後はのびのびと舞台を楽しむことができました。  普段のアナウンサーの仕事とは違う緊張感 舞台上から放たれるエネルギー 役者さんの集中力、お客さんの視線、会場の熱気  見るもの触れるもの全てが初めての感覚で 体にビリビリと電気が走るようでした。  今まで当たり前のように観劇していた舞台やミュージカルに どれだけ多くの人が携わっていて どれだけの時間と情熱がかけられているのか 今回、少しだけですが舞台裏を覗いたことで それを肌で感じることができた気がします。  この貴重な経験を人生の糧とし、 仕事でも活かすことができるように 私は私のフィールドでもっともっと上を目指さなければと思いました。  恥ずかしいほど赤裸々な思いの丈を 躊躇なくここに書けてしまうほどに 刺激的で、鼓舞させられた現場でした。  支えてくださったスタッフ・キャストの皆さん 特にダブルキャストの清水由紀さんには大変お世話になりました。 短い間でしたが、皆さんと同じ時間を共有できて嬉しかったです。 本当に本当に、ありがとうございました。  私は一足早く千秋楽を迎えましたが、 #浜村渚の計算ノート 公演はまだまだ続きます! とっても素敵な舞台なので、ぜひ観劇していただきたいです。 詳しくはHPをご確認ください。  また、今回のミュージカル本番密着VTRは 2022年1月15日(土) 『土曜のよんチャンTV』で放送です。 よろしくお願いいたします。  ※写真撮影時のみマスクを外しております。」12月28日 23時54分 - mayasmz

清水麻椰のインスタグラム(mayasmz) - 12月28日 23時54分


#浜村渚の計算ノート 🍒📒

12月27日、穴杉よしこ役として
ミュージカルの舞台に立たせていただきました。
観劇に来られた皆さま、ありがとうございました。

本当に本当に夢のような時間でした!!!

プロの役者の中にひとりド素人が混じる。
初めは不安な気持ちでいっぱいでしたが
キャストの皆さんの優しさに触れるたびに少しずつ前を向くことができ、
最後はのびのびと舞台を楽しむことができました。

普段のアナウンサーの仕事とは違う緊張感
舞台上から放たれるエネルギー
役者さんの集中力、お客さんの視線、会場の熱気

見るもの触れるもの全てが初めての感覚で
体にビリビリと電気が走るようでした。

今まで当たり前のように観劇していた舞台やミュージカルに
どれだけ多くの人が携わっていて
どれだけの時間と情熱がかけられているのか
今回、少しだけですが舞台裏を覗いたことで
それを肌で感じることができた気がします。

この貴重な経験を人生の糧とし、
仕事でも活かすことができるように
私は私のフィールドでもっともっと上を目指さなければと思いました。

恥ずかしいほど赤裸々な思いの丈を
躊躇なくここに書けてしまうほどに
刺激的で、鼓舞させられた現場でした。

支えてくださったスタッフ・キャストの皆さん
特にダブルキャストの清水由紀さんには大変お世話になりました。
短い間でしたが、皆さんと同じ時間を共有できて嬉しかったです。
本当に本当に、ありがとうございました。

私は一足早く千秋楽を迎えましたが、
#浜村渚の計算ノート 公演はまだまだ続きます!
とっても素敵な舞台なので、ぜひ観劇していただきたいです。
詳しくはHPをご確認ください。

また、今回のミュージカル本番密着VTRは
2022年1月15日(土)
『土曜のよんチャンTV』で放送です。
よろしくお願いいたします。

※写真撮影時のみマスクを外しております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,589

54

2021/12/28

清水麻椰を見た方におすすめの有名人