鍵山優真さんのインスタグラム写真 - (鍵山優真Instagram)「. 全日本選手権終わりました。 たくさんの応援ありがとうございました! . このさいたまスーパーアリーナで滑ることができてとても貴重な経験をすることができました。 本当にたくさんのお客さんの前で演技ができてとても楽しかったです。 SP、FS共に完璧ではなかったですが、最後まで全力を出し切れたことに、諦めず頑張ってきて良かったと思います。 . そして2022年冬季北京オリンピック、世界選手権に日本代表として選ばれました。🇯🇵 残り約1ヶ月の間もっともっと練習を積み重ね、レベルアップして最高の演技ができるように全力で頑張りたいと思います!」12月28日 14時01分 - yuma_kagiyama15

鍵山優真のインスタグラム(yuma_kagiyama15) - 12月28日 14時01分


.
全日本選手権終わりました。
たくさんの応援ありがとうございました!
.
このさいたまスーパーアリーナで滑ることができてとても貴重な経験をすることができました。
本当にたくさんのお客さんの前で演技ができてとても楽しかったです。
SP、FS共に完璧ではなかったですが、最後まで全力を出し切れたことに、諦めず頑張ってきて良かったと思います。
.
そして2022年冬季北京オリンピック、世界選手権に日本代表として選ばれました。🇯🇵
残り約1ヶ月の間もっともっと練習を積み重ね、レベルアップして最高の演技ができるように全力で頑張りたいと思います!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,842

371

2021/12/28

鍵山優真を見た方におすすめの有名人