CHIBA(千葉光平)さんのインスタグラム写真 - (CHIBA(千葉光平)Instagram)「LANTANA TOURの興奮冷めやらぬ中。  まずは全7公演、そして新アルバムであるLANTANAと、2021年の一大プロジェクトを見届けて下さった皆様、本当にありがとうございました。  アルバムの制作開始から半年程、LIVEでここまで世界観を突き詰めるに至ったのも本当に沢山の方、一人一人のお力添えありきでした。(当然🍯のみんなも)  アルバムの曲、1曲1曲が完成して、それぞれにダンスがついて、演出がついて、それが一貫性を持ったショーに帰結する過程を見られたことは本当に感動的で一メンバーとして誇らしかった。各位に感謝です!  LIVE中、本当にみんな見るとキラキラでどこ見てもキラキラでね、俺がLIVE中笑ってはしゃいでるのもみんなからそんなエネルギー貰ってるからなんだよ、いつもありがとう!  来年の準備にも取り掛かるところだけど、またそんな風に触れた人が輝ける作品を作っていけたらいいなと思ってます。  ではでは改めまして LANTANA及びツアーに触れてくれた、関わってくれた、見てくれた皆様ありがとうございました!!  #buzz_er #vocal #suit」12月21日 21時49分 - _kohei_chiba_

CHIBA(千葉光平)のインスタグラム(_kohei_chiba_) - 12月21日 21時49分


LANTANA TOURの興奮冷めやらぬ中。

まずは全7公演、そして新アルバムであるLANTANAと、2021年の一大プロジェクトを見届けて下さった皆様、本当にありがとうございました。

アルバムの制作開始から半年程、LIVEでここまで世界観を突き詰めるに至ったのも本当に沢山の方、一人一人のお力添えありきでした。(当然🍯のみんなも)

アルバムの曲、1曲1曲が完成して、それぞれにダンスがついて、演出がついて、それが一貫性を持ったショーに帰結する過程を見られたことは本当に感動的で一メンバーとして誇らしかった。各位に感謝です!

LIVE中、本当にみんな見るとキラキラでどこ見てもキラキラでね、俺がLIVE中笑ってはしゃいでるのもみんなからそんなエネルギー貰ってるからなんだよ、いつもありがとう!

来年の準備にも取り掛かるところだけど、またそんな風に触れた人が輝ける作品を作っていけたらいいなと思ってます。

ではでは改めまして
LANTANA及びツアーに触れてくれた、関わってくれた、見てくれた皆様ありがとうございました!!

#buzz_er #vocal #suit


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

285

6

2021/12/21

CHIBA(千葉光平)を見た方におすすめの有名人