山崎潤さんのインスタグラム写真 - (山崎潤Instagram)「アバランチ  最終話までご視聴いただきありがとうございました。  毎朝ジャーナルでコンビを組んだ遠山役の田島亮君。  あの日あの直後に偶然出会い、その後もまたまた偶然お会いし、そして今回共にお芝居させていただく偶然をいただきました。  クランクインの日、そして僕のオールアップの時の彼の姿を永遠に焼き付けておこうと思います。  素晴らしい日々をありがとうございました。  また巡り合っちゃいましょう!  #アバランチ #綾野剛 #福士蒼汰 #千葉雄大 #高橋メアリージュン #田中要次 #利重剛 #駿河太郎 #山中崇 #堀田茜 #渡部篤郎 #田島亮 #山崎潤」12月21日 20時18分 - jun_yamasaki14

山崎潤のインスタグラム(jun_yamasaki14) - 12月21日 20時18分


アバランチ

最終話までご視聴いただきありがとうございました。

毎朝ジャーナルでコンビを組んだ遠山役の田島亮君。

あの日あの直後に偶然出会い、その後もまたまた偶然お会いし、そして今回共にお芝居させていただく偶然をいただきました。

クランクインの日、そして僕のオールアップの時の彼の姿を永遠に焼き付けておこうと思います。

素晴らしい日々をありがとうございました。

また巡り合っちゃいましょう!

#アバランチ
#綾野剛
#福士蒼汰
#千葉雄大
#高橋メアリージュン
#田中要次
#利重剛
#駿河太郎
#山中崇
#堀田茜
#渡部篤郎
#田島亮
#山崎潤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,375

12

2021/12/21

山崎潤を見た方におすすめの有名人