杉本健勇さんのインスタグラム写真 - (杉本健勇Instagram)「短くて濃い半年やった。暖かく迎えてくれたマリノスファミリー、ファン、サポーター、選手、スタッフ、クラブ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとう。目標としてた優勝には届かなかったし個人的にも悔しい結果でした。ホンマに申し訳ありませんでした。でもいつもどんなときでも味方で応援してくれたファン、サポーターの皆さん。 俺が忘れかけてたもんを思い出させてくれ、心を奮い立たせてくれた、ホンマにホンマにありがとう。 ⁡ この最高の仲間達と一緒に目標に向かって本気でぶつかり合い、励まし合い、プレーできたのもかけがえのない時間でした。 マリノスファミリー最高です‼️ ⁡ Thank you very very much🙏🙏🙏 see you again🤘」12月21日 9時59分 - kenyusugimoto_official

杉本健勇のインスタグラム(kenyusugimoto_official) - 12月21日 09時59分


短くて濃い半年やった。暖かく迎えてくれたマリノスファミリー、ファン、サポーター、選手、スタッフ、クラブ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。目標としてた優勝には届かなかったし個人的にも悔しい結果でした。ホンマに申し訳ありませんでした。でもいつもどんなときでも味方で応援してくれたファン、サポーターの皆さん。
俺が忘れかけてたもんを思い出させてくれ、心を奮い立たせてくれた、ホンマにホンマにありがとう。

この最高の仲間達と一緒に目標に向かって本気でぶつかり合い、励まし合い、プレーできたのもかけがえのない時間でした。
マリノスファミリー最高です‼️

Thank you very very much🙏🙏🙏
see you again🤘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,591

141

2021/12/21

杉本健勇を見た方におすすめの有名人