山中拓也さんのインスタグラム写真 - (山中拓也Instagram)「結びの夢番地。 大トリでした。自分が選んできた選択肢を認めてあげられるようなライブになりました。このイベントに出れて本当に良かったし、はじめましての人も多かったやろうに最後まで残ってくれて広島のファンのみんなの温かさも感じれました。ありがとね。  そして3日間応援してくれたファンのみんなありがとう。みんなのおかげで全部全力でやれたわ。これからも俺らのことよろしく頼みます。  あと一本大阪!!やるで!!  📸 @satoshihata87」12月20日 11時13分 - oraltakuya

山中拓也のインスタグラム(oraltakuya) - 12月20日 11時13分


結びの夢番地。
大トリでした。自分が選んできた選択肢を認めてあげられるようなライブになりました。このイベントに出れて本当に良かったし、はじめましての人も多かったやろうに最後まで残ってくれて広島のファンのみんなの温かさも感じれました。ありがとね。

そして3日間応援してくれたファンのみんなありがとう。みんなのおかげで全部全力でやれたわ。これからも俺らのことよろしく頼みます。

あと一本大阪!!やるで!!

📸 @satoshihata87


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,559

61

2021/12/20

山中拓也を見た方におすすめの有名人