河井ゆずるさんのインスタグラム写真 - (河井ゆずるInstagram)「泣いても笑っても明日で2021年のM-1は終わります。悔いの無いようにネタしたいと思います☺️  かなり寒いと思いますので会場に来られる皆さんはヒートテック、ダウン、ブランケット、帽子、カイロ、思い付く限りの防寒対策をして体調だけ崩さないようにして下さい!!  先日、仕事が終わって携帯を見ると母親から不在着信が2件もあったので何かあったのかと思い、急いで電話をすると『歯医者に行ってきました。』という謎の報告でした。 中々良い『知らんがな』を出せたので明日もその調子でやりたいと思います。」12月18日 20時21分 - kawaiyuzuru

河井ゆずるのインスタグラム(kawaiyuzuru) - 12月18日 20時21分


泣いても笑っても明日で2021年のM-1は終わります。悔いの無いようにネタしたいと思います☺️

かなり寒いと思いますので会場に来られる皆さんはヒートテック、ダウン、ブランケット、帽子、カイロ、思い付く限りの防寒対策をして体調だけ崩さないようにして下さい!!

先日、仕事が終わって携帯を見ると母親から不在着信が2件もあったので何かあったのかと思い、急いで電話をすると『歯医者に行ってきました。』という謎の報告でした。
中々良い『知らんがな』を出せたので明日もその調子でやりたいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28,196

612

2021/12/18

河井ゆずるを見た方におすすめの有名人