丘山晴己のインスタグラム(haruki_kiyama) - 12月18日 19時21分


「クッキープリンス」🍪🧸イベント詳細決定!

いつもASCENDEDをご愛顧頂き誠に有難うございます。
「はるちゃんからLINE電話来ちゃった!」イベントと「はるちゃんと直接あっちゃった!」
イベントのご参加方法です。(イベントに直接来られない方も商品だけを購入して頂けるように用意しております)。LINE電話によるイベントは12/24、お会いするイベントは12/25となっております。また、お会いできるイベントのご購入に際し、下記に記載しておりますご来場のお客様へのご協力のお願いを必ずご一読頂けますようお願い致します。


【12月24日 LINE イベントでのご参加方法】
難しい登録不要!12月24日の LINE イベントをご希望の方は、購入後に送られてくるLINE🆔を友達追加していただくだけ!💫 前回のイベント参加の方は同じLINE🆔&友達登録済なので、ネームを購入名に変えていただくだけで🆗 ご購入1枚に対し1分、丘山晴己とLINE電話を使用した1対1の対面式テレビ電話にてお話頂けます。
・こちらの参加時間のご確認メールはご購入時間後となりますので21日までにご連絡致します。
・時間等はこちらにて設定させていただきますので予めご了承ください。
・約2時間以内ずつで設定させていただきますが多少ずれることが予想されますので予めご了承下さい。
1 16:00〜18:00 ②18:00〜20:00 ③20:00〜22:00
・全てのご購入者様の統計が取れ次第こちらから時間などをメールをさせていただきますので、お問い合わせはご遠慮ください。そのため、ASCENDEDのメールアドレスが正しいものなのか今一度ご確認お願いいたします。 ご購入一枚につき1分となります。何卒皆様のご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【12月25日 イベントご参加方法】
こちらは12月25日の対面イベント付きをご購入の方のみご参加できます。受付にて
ご発注内容を確認させていただくため、身分証のご提示をお願いすることもあると思いますので
保険証や運転免許証等をご持参の上お越しください。
・開催時間:12:00〜18:00(最終受付時間17:30)
・開催場所:表参道 ever (http://ever-site.com/top/)
 東京都港区南青山6−2−9 NYKビル地下1F・2F
・本イベントの参加者様への個別メールはお送り致しません。こちらの内容でご確認お願い致します。
・商品ご購入一枚でサインか、お手持ちの携帯での2ショット撮影(感染予防のためパーテンションを挟みます)とお選び頂けます。
また感染拡大予防のため、商品の手渡しは致しません。(ご参加者様における当日の追加販売は現在検討中となっております。その場合、商品は会場にてスタッフより手渡しとなり、現金のみの受付となります。)

【ご来場のお客様へのご協力のお願い】ASCENDED公式サイト ASCENDED.SHOP
で必ずご確認ください❤️✨

お手紙📧プレゼント🎁(食品以外)受付でお渡し可能です

クリスマスイブとクリスマスにやっと皆シャンと会えてお話しできるの楽しみにしてます❤️❤️
#insta


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,862

23

2021/12/18

丘山晴己を見た方におすすめの有名人