重信慎之介さんのインスタグラム写真 - (重信慎之介Instagram)「- 明日から12/25まで、僕がアンバサダーを務めるソメイノファーマーズマーケットがイルミネーションを点灯させます。  僕らが幼い頃は”染井野”のイルミネーションを観に県外から多くの人が来るほどの盛り上がりでしたが、いつのまにかそれもなくなってしまいました。 そんな現象を間近で見ていて、個人的に少し寂しい気持ちを感じていました。 そこでこのイルミネーションを観て、少しでも街の方々に懐かしんでもらえたら、喜んでもらえたらと思っています。  是非お立ち寄り下さい😁  フードトラックも出店しますので、温かいコーヒーでもどうでしょうか?☕️ - - #イルミネーション #ソメイノファーマーズマーケット #アンバサダー #甦れ #差し入れ本当に助かりました #おかげさまで頑張れました」12月17日 18時07分 - shigenobu_shinnosuke

重信慎之介のインスタグラム(shigenobu_shinnosuke) - 12月17日 18時07分


-
明日から12/25まで、僕がアンバサダーを務めるソメイノファーマーズマーケットがイルミネーションを点灯させます。

僕らが幼い頃は”染井野”のイルミネーションを観に県外から多くの人が来るほどの盛り上がりでしたが、いつのまにかそれもなくなってしまいました。
そんな現象を間近で見ていて、個人的に少し寂しい気持ちを感じていました。
そこでこのイルミネーションを観て、少しでも街の方々に懐かしんでもらえたら、喜んでもらえたらと思っています。

是非お立ち寄り下さい😁

フードトラックも出店しますので、温かいコーヒーでもどうでしょうか?☕️
-
-
#イルミネーション #ソメイノファーマーズマーケット #アンバサダー #甦れ #差し入れ本当に助かりました #おかげさまで頑張れました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,323

0

2021/12/17

重信慎之介を見た方におすすめの有名人