坂村かおるさんのインスタグラム写真 - (坂村かおるInstagram)「・ 昨夜は美魔女のお友達からご紹介頂いた「白川たむら」さんへお伺いしました。 ・  和と洋、二つの名店で研鑽を積まれた店主が施す料理は、味はもちろん見目美しい逸品! ・ 特に松葉カニや魚介と出汁にこだわった料理は、格別。 ・ 向附をいかに楽しんでいただくかを考えて生み出されたお造りはなんと“パフェ仕立て”。 ・ お造りからデザートまで少し季節を先取りした京料理とクリスマス気分になりました😄 ・ また是非、京都へ来たらお伺いしたいお店です💕 ・ ・    いつも「いいね♡」を頂きありがとうございます。 皆様のお言葉に励まされています☺️☺️  #美ST #美魔女 #team美魔女 #クィーンオブ美魔女 #国民的美魔女コンテスト #坂村かおる #トータルビューティーアドバイザー #美しく老いる #美容好きと繋がりたい #コスメ好きと繋がりたい #ファッション好きと繋がりたい #今日のコーデ #お洋服好きと繋がりたい #美魔女が変わる #美意識高い人と繋がりたい #トータルバランス #白川たむら #京料理 #松葉ガニ #祇園」12月10日 13時10分 - kaoru.sakamura

坂村かおるのインスタグラム(kaoru.sakamura) - 12月10日 13時10分



白川たむら - Instagrammers Gourmet



昨夜は美魔女のお友達からご紹介頂いた「白川たむら」さんへお伺いしました。


和と洋、二つの名店で研鑽を積まれた店主が施す料理は、味はもちろん見目美しい逸品!

特に松葉カニや魚介と出汁にこだわった料理は、格別。

向附をいかに楽しんでいただくかを考えて生み出されたお造りはなんと“パフェ仕立て”。

お造りからデザートまで少し季節を先取りした京料理とクリスマス気分になりました😄

また是非、京都へ来たらお伺いしたいお店です💕



いつも「いいね♡」を頂きありがとうございます。
皆様のお言葉に励まされています☺️☺️

#美ST
#美魔女
#team美魔女
#クィーンオブ美魔女
#国民的美魔女コンテスト
#坂村かおる
#トータルビューティーアドバイザー
#美しく老いる
#美容好きと繋がりたい
#コスメ好きと繋がりたい
#ファッション好きと繋がりたい
#今日のコーデ
#お洋服好きと繋がりたい
#美魔女が変わる
#美意識高い人と繋がりたい
#トータルバランス
#白川たむら
#京料理
#松葉ガニ
#祇園


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

407

22

2021/12/10

坂村かおるを見た方におすすめの有名人