玉田圭司さんのインスタグラム写真 - (玉田圭司Instagram)「昨日で今シーズンが終了しました。 そして、僕の現役生活も終わりを迎えました! このプロ生活の中で僕に携わってくれた全ての皆様に感謝します。 ありがとうございました! 1日経ちましたが、まだ引退した実感が全くありません…笑 これは時間が過ぎていく毎に湧いてくるのだろうか🤔 本当に素晴らしい時間を過ごすことができましたし、これまで学んできたことをこれからの人生に生かしていきたいと思います! そして、皆さんこれからも玉田圭司をよろしくお願いします。       2021.12.6 玉田圭司」12月6日 14時08分 - keijitamada_official

玉田圭司のインスタグラム(keijitamada_official) - 12月6日 14時08分


昨日で今シーズンが終了しました。
そして、僕の現役生活も終わりを迎えました!
このプロ生活の中で僕に携わってくれた全ての皆様に感謝します。
ありがとうございました!
1日経ちましたが、まだ引退した実感が全くありません…笑
これは時間が過ぎていく毎に湧いてくるのだろうか🤔
本当に素晴らしい時間を過ごすことができましたし、これまで学んできたことをこれからの人生に生かしていきたいと思います!
そして、皆さんこれからも玉田圭司をよろしくお願いします。

     2021.12.6 玉田圭司


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,534

74

2021/12/6

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

玉田圭司を見た方におすすめの有名人