神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「今日出演した「ヒルナンデス」。 美容のお話をたっぷりすることができ、とても嬉しいです。 今日ご紹介したものも、書籍の中でご紹介しているものも、どれも簡単に取り入れることができるものばかりです。 美容はとても楽しくて、元気がでるものなので、何かひとつでも試していただけたら嬉しいです。 「見ますよー‼️」「楽しみにしてます‼️」と、たくさんのコメントをありがとうございました。 あー、本当にいつも、元気をいただいてるなぁ🥺って。 ありがとうございました❕ とても楽しくわかりやすいものに仕上げてくださった番組スタッフのみなさまに感謝です😌 シュウマイ作るぞ🙌  今日は白いワンピースに、ピンクトーンのメイクを合わせました。 髪はタイトにまとめ、甘さを調整。  #ヒルナンデス @hirunandesu_ntv_official  #メイク #ヘア #老けない美容老ける美容 dress #fendi shoes  #ChristianLouboutin」12月3日 19時15分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 12月3日 19時15分


今日出演した「ヒルナンデス」。
美容のお話をたっぷりすることができ、とても嬉しいです。
今日ご紹介したものも、書籍の中でご紹介しているものも、どれも簡単に取り入れることができるものばかりです。
美容はとても楽しくて、元気がでるものなので、何かひとつでも試していただけたら嬉しいです。
「見ますよー‼️」「楽しみにしてます‼️」と、たくさんのコメントをありがとうございました。
あー、本当にいつも、元気をいただいてるなぁ🥺って。
ありがとうございました❕
とても楽しくわかりやすいものに仕上げてくださった番組スタッフのみなさまに感謝です😌
シュウマイ作るぞ🙌

今日は白いワンピースに、ピンクトーンのメイクを合わせました。
髪はタイトにまとめ、甘さを調整。

#ヒルナンデス
@日本テレビ「ヒルナンデス!」
#メイク
#ヘア
#老けない美容老ける美容
dress #fendi
shoes #ChristianLouboutin


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,364

158

2021/12/3

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人