あむぎりさんのインスタグラム写真 - (あむぎりInstagram)「コムドットの写真集が遂に発売されました! 手にしてくれた方々本当にありがとうございます! 沢山の方に僕たちの写真集が届いていることが嬉しくて仕方ないです。 そして僕たち5人の写真集が生まれていることが本当に感慨深いです。 家族や友達も喜び驚いてくれましたが僕たちが一番ビックリしているかもです笑 昔本屋さんに行った時に有名な方が写真集を出されてて凄いなぁと思ってたその写真集を今こうして出せていることに驚きです。 関わって下さった方々本当にありがとうございました! 半年以上かけて頑張って作った僕たちの写真集はカッコいいです。素直に言えます。 みんなカッコよかったです。僕の写真の個人的お気に入りはホテルでのスーツ姿?の立ってる写真です笑笑笑笑 是非見てみてください😂  こうやって昔からの友達と大きい作品を作れていることが幸せで仕方ないです。 そして楽しいです!身削ってキツいスケジュールの中に写真撮影があったりがありましたが最高な写真集ができたので辛かったのも思い出です。  いやぁマジで嬉しいな。コムドットの写真集っていう時点で十分にすごいのですが自分が表紙の写真集があるっていうのが嬉しすぎました!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! やったぁ。 早く家族や友達に見せたいです  本当にありがとうございました!本屋さんで見かけたら是非教えて下さい🙇‍♂️ 今年も残り僅か頑張ります! これからもよろしくお願いします!🙇‍♂️  #TRACE」12月2日 21時42分 - com.amugiri

あむぎりのインスタグラム(com.amugiri) - 12月2日 21時42分


コムドットの写真集が遂に発売されました!
手にしてくれた方々本当にありがとうございます!
沢山の方に僕たちの写真集が届いていることが嬉しくて仕方ないです。
そして僕たち5人の写真集が生まれていることが本当に感慨深いです。
家族や友達も喜び驚いてくれましたが僕たちが一番ビックリしているかもです笑
昔本屋さんに行った時に有名な方が写真集を出されてて凄いなぁと思ってたその写真集を今こうして出せていることに驚きです。
関わって下さった方々本当にありがとうございました!
半年以上かけて頑張って作った僕たちの写真集はカッコいいです。素直に言えます。
みんなカッコよかったです。僕の写真の個人的お気に入りはホテルでのスーツ姿?の立ってる写真です笑笑笑笑
是非見てみてください😂

こうやって昔からの友達と大きい作品を作れていることが幸せで仕方ないです。
そして楽しいです!身削ってキツいスケジュールの中に写真撮影があったりがありましたが最高な写真集ができたので辛かったのも思い出です。

いやぁマジで嬉しいな。コムドットの写真集っていう時点で十分にすごいのですが自分が表紙の写真集があるっていうのが嬉しすぎました!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
やったぁ。
早く家族や友達に見せたいです

本当にありがとうございました!本屋さんで見かけたら是非教えて下さい🙇‍♂️
今年も残り僅か頑張ります!
これからもよろしくお願いします!🙇‍♂️

#TRACE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

247,545

798

2021/12/2

あむぎりを見た方におすすめの有名人