神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「毎年楽しみにしている、冬の楽しみのひとつ。 キャメル×赤の可愛さ。 ざっくりニットに赤リップ。 ばさりと羽織ったコートに赤リップ。 これが毎年楽しみでしかたない。 四季折々のメイクの味わい。 四季それぞれのコントラストが美しい日本だからこその楽しみです。 動きに合わせ、やわらかに体を包んでくれるコートに赤マットリップの今日。 赤リップはマットがかわいい。 空の色もキレイでした☺️  coat #estnation  lip #celvoke エンスロール マット リップス01  赤リップは、指でとんとんのせしたり、ふさふさの丸筆でふわりとのせたり、 ベージュリップを塗ってから、赤を少しずつ重ねる塗り方が赤リップ初心者の方におすすめです。」11月30日 19時36分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 11月30日 19時36分


毎年楽しみにしている、冬の楽しみのひとつ。
キャメル×赤の可愛さ。
ざっくりニットに赤リップ。
ばさりと羽織ったコートに赤リップ。
これが毎年楽しみでしかたない。
四季折々のメイクの味わい。
四季それぞれのコントラストが美しい日本だからこその楽しみです。
動きに合わせ、やわらかに体を包んでくれるコートに赤マットリップの今日。
赤リップはマットがかわいい。
空の色もキレイでした☺️

coat #estnation
lip #celvoke エンスロール マット リップス01

赤リップは、指でとんとんのせしたり、ふさふさの丸筆でふわりとのせたり、
ベージュリップを塗ってから、赤を少しずつ重ねる塗り方が赤リップ初心者の方におすすめです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,334

28

2021/11/30

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人