藤堂なな子さんのインスタグラム写真 - (藤堂なな子Instagram)「21歳になりましたー!🎂 たくさんのメッセージありがとうございます🍖  21年間育ててくれた両親に感謝いたします。ありがとう。  何歳になっても私の周りには素晴らしい人々に囲まれて幸せです。 きっとこれからも環境に恵まれて生きていくのだろうな、と根拠のない自信のもと一生懸命頑張りまーす✨  濃い濃い濃い20歳、きっとこの一年は人生の中で大きい財産になる一年だったと思います。 これからも色んなことを経験したり、色んな人と出会ったりして、刺激ある毎日を過ごしたいです。  以上!  #牛タン最高#良い肉の日」11月29日 21時35分 - todonanako

藤堂なな子のインスタグラム(todonanako) - 11月29日 21時35分


21歳になりましたー!🎂
たくさんのメッセージありがとうございます🍖

21年間育ててくれた両親に感謝いたします。ありがとう。

何歳になっても私の周りには素晴らしい人々に囲まれて幸せです。
きっとこれからも環境に恵まれて生きていくのだろうな、と根拠のない自信のもと一生懸命頑張りまーす✨

濃い濃い濃い20歳、きっとこの一年は人生の中で大きい財産になる一年だったと思います。
これからも色んなことを経験したり、色んな人と出会ったりして、刺激ある毎日を過ごしたいです。

以上!

#牛タン最高#良い肉の日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,666

90

2021/11/29

藤堂なな子を見た方におすすめの有名人