新垣結衣(ファンアカウント)さんのインスタグラム写真 - (新垣結衣(ファンアカウント)Instagram)「- 【新垣結衣】👻📚 映画『GHOST BOOK おばけずかん』 2022年7月22日(金)公開  葉山瑤子 役 新垣結衣からのコメント 「子供達のとある試練に巻き込まれてしまった代替教員の瑤子を演じました。 瑤子は子供達と一緒に過ごしている中で自分の漠然としていた未来とも向き合っていきます。 コロナ禍での撮影ということもあり現場では新しい規制も多く設けられていたので、大人だけでなく子供キャストの皆さんは特に戸惑うことも多かったのではないかと思いますが、そんな中でもそれぞれが個性豊かに一生懸命に撮影に挑んでいました。 山崎監督の作品には2度目の出演となります。 現場では、よく虫を捕まえていたり他愛もないおふざけをしたり、どのキャストより子供らしく感じられる瞬間もありました。そんな方だからなのか、山崎さんの作品ではいつも子供の心情が印象的に描かれているような気がします。今作でもスクリーンで皆がどんな表情を見せてくれているのかとても楽しみにしています。」  #新垣結衣 #ガッキー #aragakiyui」11月29日 10時04分 - aragakiyui_fanspage

新垣結衣(ファンアカウント)のインスタグラム(aragakiyui_fanspage) - 11月29日 10時04分


-
【新垣結衣】👻📚
映画『GHOST BOOK おばけずかん』 2022年7月22日(金)公開

葉山瑤子 役 新垣結衣からのコメント
「子供達のとある試練に巻き込まれてしまった代替教員の瑤子を演じました。
瑤子は子供達と一緒に過ごしている中で自分の漠然としていた未来とも向き合っていきます。
コロナ禍での撮影ということもあり現場では新しい規制も多く設けられていたので、大人だけでなく子供キャストの皆さんは特に戸惑うことも多かったのではないかと思いますが、そんな中でもそれぞれが個性豊かに一生懸命に撮影に挑んでいました。
山崎監督の作品には2度目の出演となります。
現場では、よく虫を捕まえていたり他愛もないおふざけをしたり、どのキャストより子供らしく感じられる瞬間もありました。そんな方だからなのか、山崎さんの作品ではいつも子供の心情が印象的に描かれているような気がします。今作でもスクリーンで皆がどんな表情を見せてくれているのかとても楽しみにしています。」

#新垣結衣
#ガッキー #aragakiyui


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,787

34

2021/11/29

新垣結衣(ファンアカウント)を見た方におすすめの有名人

新垣結衣(ファンアカウント)と一緒に見られている有名人