大里菜桜のインスタグラム(naooosato) - 11月28日 20時44分


パパとマカロニサラダ(仮)
というショートムービーを作ります💪‼️
パンパカパーン🎊

早速パパマカのHPを作ったよ‼️よかったらYouTubeの概要欄から飛べるので見てください💕
いまのところのストーリーを、、、(変わる可能性ありますが)
私はリナ、もうすぐ18歳で高校を卒業予定。ママとパパは仲がいいというか悪いというか、それぞれに一定の距離を保ちながら生活している感じ。
春からはこの家を出て、東京の大学に行くために一人暮らしをはじめる。
パパは出張でいなくなることが数ヵ月に1回あり、私が思春期の頃から気づいたら私との会話はほとんどなくなっていた。
ママも近くの病院で看護婦として働きながら私を育ててくれたし、中学生まではお弁当もきちんと作ってくれた。流行病で残業や休日出勤が増え始めた高校からは、私も家事に参戦し今では料理の腕前は、ママにも負けないくらい。ただ1つ、マカロニサラダだけはママから作ってはダメと言われている。
何故なのと聞くと、パパからマカロニサラダだけは俺が作ると言ってきかないそうだ。
マカロニサラダは、基本的にはマヨネーズの味がメインだし、誰が作ってもそんなに味に差は出ないと思うんだけど。
我が家のマカロニサラダは、パパ曰く正統派だそうで、りんごもミカンも入ってない本当に普通のマカロニサラダ、果物がマヨネーズまみれになるのが耐えられないそうだ。
そんなパパの好物の酢豚にはパイナップルはマストアイテムらしく、私にパパの思考回路はよくわからない。

と言うパパと娘のちょっと泣けるストーリーにしたいです🥲世の中のパパ、ハンカチ用意しといてよぉ👆
そして、出演してくれる方も大募集中🧡興味のある方は是非「NAOチャンネル」YouTubeの概要欄に応募フォームあるから早めに送ってね✌️

#パパとマカロニサラダ#パパマカ#父と娘 #泣ける #ショートムービー #つくば #大里菜桜#ギターも練習してる #背後霊が


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,334

73

2021/11/28

大里菜桜を見た方におすすめの有名人