河井ゆずるさんのインスタグラム写真 - (河井ゆずるInstagram)「本日11月28日で41歳になりました。  毎年なんばグランド花月で一人のトークライブをさせて頂いてたのですが、今年はコロナの影響でどうしても公演の目処をたてれなかった為出来ませんでした。また近い内に必ずやらせて頂きますので、その際は是非お越しください。  いつも僕みたいな者に関わって下さる皆さんに感謝してます。本当にありがとうございます!!!  雑居ビルの屋上のプレハブが実家で、仮設の風呂に入ってた時カラスが窓から急に入ってきた、あの頃に比べたら今はかなり幸せです。  良い一年になるよう、コツコツ地道にやっていきたいと思います。  そして、最後になりましたが沢山のお祝いのメッセージ頂きありがとうございます😭」11月28日 20時27分 - kawaiyuzuru

河井ゆずるのインスタグラム(kawaiyuzuru) - 11月28日 20時27分


本日11月28日で41歳になりました。

毎年なんばグランド花月で一人のトークライブをさせて頂いてたのですが、今年はコロナの影響でどうしても公演の目処をたてれなかった為出来ませんでした。また近い内に必ずやらせて頂きますので、その際は是非お越しください。

いつも僕みたいな者に関わって下さる皆さんに感謝してます。本当にありがとうございます!!!

雑居ビルの屋上のプレハブが実家で、仮設の風呂に入ってた時カラスが窓から急に入ってきた、あの頃に比べたら今はかなり幸せです。

良い一年になるよう、コツコツ地道にやっていきたいと思います。

そして、最後になりましたが沢山のお祝いのメッセージ頂きありがとうございます😭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

41,664

1,537

2021/11/28

河井ゆずるを見た方におすすめの有名人