白川理桜さんのインスタグラム写真 - (白川理桜Instagram)「バチェラー・ジャパン シーズン4 #1-3 ご覧いただけたでしょうか。  人生は楽しいことが多くて 趣味や仕事にたくさん面白いことに溢れていて。 恋愛をしても、しなくても!楽しく生きていけます。笑 そんな状況の人は意外と多いのではないかなぁ、と思います。  それでも、1度くらい恋愛して、真剣に向き合って、結婚する!そんな人生ルートも楽しんでみたい! と思って今回好きな趣味も忘れて恋愛に集中できるよう、この旅に身を投じました。 年齢イコール彼氏いない歴 はやっぱりずっとコンプレックスで。 恋愛ってバランスが崩れる難しいもの、怖いものだと思っていました。 今回ちゃんと本当の自分を初めにうちあけて、しっかり受け止めてもらえて旅に参加できました!ありがたいことです。  おこがましいですが、同じような境遇の人にも成長する姿をみて、勇気を出して貰えたらなぁ、と思っています! 来週も、ぜひ楽しんで頂けたら幸いです!  12/2(木) 22時に次のエピソードが配信されます! 何卒よろしくお願いいたします!  #バチェラー #バチェラー4 #バチェラージャパン #amazon #amazonprimevideo #amazonprime #白川理桜 #2次元だけじゃ終われない」11月28日 18時38分 - srkwrio

白川理桜のインスタグラム(srkwrio) - 11月28日 18時38分


バチェラー・ジャパン シーズン4
#1-3 ご覧いただけたでしょうか。

人生は楽しいことが多くて
趣味や仕事にたくさん面白いことに溢れていて。
恋愛をしても、しなくても!楽しく生きていけます。笑
そんな状況の人は意外と多いのではないかなぁ、と思います。

それでも、1度くらい恋愛して、真剣に向き合って、結婚する!そんな人生ルートも楽しんでみたい!
と思って今回好きな趣味も忘れて恋愛に集中できるよう、この旅に身を投じました。
年齢イコール彼氏いない歴 はやっぱりずっとコンプレックスで。
恋愛ってバランスが崩れる難しいもの、怖いものだと思っていました。
今回ちゃんと本当の自分を初めにうちあけて、しっかり受け止めてもらえて旅に参加できました!ありがたいことです。

おこがましいですが、同じような境遇の人にも成長する姿をみて、勇気を出して貰えたらなぁ、と思っています!
来週も、ぜひ楽しんで頂けたら幸いです!

12/2(木) 22時に次のエピソードが配信されます!
何卒よろしくお願いいたします!

#バチェラー #バチェラー4 #バチェラージャパン #amazon #amazonprimevideo #amazonprime #白川理桜 #2次元だけじゃ終われない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

542

15

2021/11/28

白川理桜を見た方におすすめの有名人