高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「お洋服が好きで、お仕事でも関わらせてもらっているけど、ふだんのお買い物もやっぱり好きで、自分が働くモチベーションのひとつです。 スタイリングも自分でさせてもらうことも増えて、ほんとうにものが増えた。 若い頃からお金がなくても、一生懸命バイトして買ってたり、だんだん良いものを買えるようになってきても、えい!と清水の舞台から飛び降りることもある。 どれも思い入れや思い出がある服たちだけど、似合わなくなったり、選ばなくなったりもする。 我が家で隅っこにいたままだったり、倉庫で何シーズンも眠っているよりも、次の持ち主のもとで幸せに大活躍する存在になってくれたほうが生き甲斐ってもんもあるなーと。 ってことで、お嫁に出します。 倉庫からそのままエレンディークに送ったコートやニットたちもあるし、薄手のワンピースたちも。 マルニのポシェットとかリュックとか、イザベルのバッグとか、靴のサイズは38で24.5なので、合う方はぜひ。 かなり美品だし、いまでも気に入ってるから、似合う方に履いてもらえたら嬉しいなー。 @elendeek にて、明日フリーマーケットに参加します。 詳細はエレンディークのほうで確認してみてくださいね。 ギリギリの告知になってしまったのと、まだ何も準備ができてなくて、かなり焦ってますが、今夜は仕事から帰ってきたら夜なべだな。笑 実は1月にも企画しているので、明日が難しい方はその時にでも。 また何回でもやるので、いつかタイミングあうときに。」11月26日 10時12分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 11月26日 10時12分


お洋服が好きで、お仕事でも関わらせてもらっているけど、ふだんのお買い物もやっぱり好きで、自分が働くモチベーションのひとつです。
スタイリングも自分でさせてもらうことも増えて、ほんとうにものが増えた。
若い頃からお金がなくても、一生懸命バイトして買ってたり、だんだん良いものを買えるようになってきても、えい!と清水の舞台から飛び降りることもある。
どれも思い入れや思い出がある服たちだけど、似合わなくなったり、選ばなくなったりもする。
我が家で隅っこにいたままだったり、倉庫で何シーズンも眠っているよりも、次の持ち主のもとで幸せに大活躍する存在になってくれたほうが生き甲斐ってもんもあるなーと。
ってことで、お嫁に出します。
倉庫からそのままエレンディークに送ったコートやニットたちもあるし、薄手のワンピースたちも。
マルニのポシェットとかリュックとか、イザベルのバッグとか、靴のサイズは38で24.5なので、合う方はぜひ。
かなり美品だし、いまでも気に入ってるから、似合う方に履いてもらえたら嬉しいなー。
@elendeek にて、明日フリーマーケットに参加します。
詳細はエレンディークのほうで確認してみてくださいね。
ギリギリの告知になってしまったのと、まだ何も準備ができてなくて、かなり焦ってますが、今夜は仕事から帰ってきたら夜なべだな。笑
実は1月にも企画しているので、明日が難しい方はその時にでも。
また何回でもやるので、いつかタイミングあうときに。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,908

4

2021/11/26

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人