藤原望未さんのインスタグラム写真 - (藤原望未Instagram)「私のことよく分かってくれてるメンターのような存在のお友達に「おい、人生が変わる準備はできてるか?」って言われてはっとした😳  ほんとに平凡な一学生だった私が、家の周りは田んぼっていう田舎っ子みたいな私が、何万人もの方が見てくださる番組に参加させて頂けて...。  そりゃ慣れないことだらけで大変なこともあったし、もちろんストレスだって感じてた。  今も不安に押しつぶされそうになる毎日。  でも私には味方がいて、大切に想ってくれる友達が居て、優しい言葉をくださる方々がいる。  こうやって踏み出せたのは、紛れもなく大きな一歩になってるんだって自分に言い聞かせて。  私を好きだと、応援してると言ってくれる方のためにも私は私の道を、決して振り返ることなく強く進んでいきたいと思っているのです。^^*   #ショートヘアは好きですか   #自撮りの裏側撮られがち」11月25日 18時11分 - nozo.mi74

藤原望未のインスタグラム(nozo.mi74) - 11月25日 18時11分


私のことよく分かってくれてるメンターのような存在のお友達に「おい、人生が変わる準備はできてるか?」って言われてはっとした😳

ほんとに平凡な一学生だった私が、家の周りは田んぼっていう田舎っ子みたいな私が、何万人もの方が見てくださる番組に参加させて頂けて...。

そりゃ慣れないことだらけで大変なこともあったし、もちろんストレスだって感じてた。

今も不安に押しつぶされそうになる毎日。

でも私には味方がいて、大切に想ってくれる友達が居て、優しい言葉をくださる方々がいる。

こうやって踏み出せたのは、紛れもなく大きな一歩になってるんだって自分に言い聞かせて。

私を好きだと、応援してると言ってくれる方のためにも私は私の道を、決して振り返ることなく強く進んでいきたいと思っているのです。^^*

#ショートヘアは好きですか
#自撮りの裏側撮られがち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,864

31

2021/11/25

藤原望未を見た方におすすめの有名人