佐藤都志也さんのインスタグラム写真 - (佐藤都志也Instagram)「2021年シーズン終了 最後まで優勝争いができた、今年1年間はとてもいい経験と課題がたくさん見つかったシーズンではありました。 ファンの声援を肌で感じ取ることができた今シーズンは特別なシーズンでした。 また1から力をつけリーグ優勝、日本一に貢献できる選手を目指して頑張っていきます。 最後まで一緒に戦ってくれたファンの皆様の期待に応えられず申し訳ない気持ちです。 来シーズンは優勝の瞬間を分かち合えるよう精一杯頑張ります! 引き続きご声援よろしくお願いします。」11月25日 17時31分 - marin_es32

佐藤都志也のインスタグラム(marin_es32) - 11月25日 17時31分


2021年シーズン終了
最後まで優勝争いができた、今年1年間はとてもいい経験と課題がたくさん見つかったシーズンではありました。
ファンの声援を肌で感じ取ることができた今シーズンは特別なシーズンでした。
また1から力をつけリーグ優勝、日本一に貢献できる選手を目指して頑張っていきます。
最後まで一緒に戦ってくれたファンの皆様の期待に応えられず申し訳ない気持ちです。
来シーズンは優勝の瞬間を分かち合えるよう精一杯頑張ります!
引き続きご声援よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,298

117

2021/11/25

佐藤都志也を見た方におすすめの有名人