吉田知那美のインスタグラム(chinami1991) - 11月25日 10時32分



Japan national coach and Team head coach🇯🇵
日本代表ナショナルコーチのJDと
ロコソラーレヘッドコーチの亮二監督

本日で2ヶ月間のカナダ遠征の全工程が終了しました。
本当に、本当にお疲れさまでした。

ロコソラーレ(Team Fujisawa)は亮二監督が総指揮をとり、日本代表になった際にはJDコーチが加わり、
日本代表としてのチームビルディングを行います。

ロコはチームビルディングトレーニングと
チームミーティングをどのトレーニングよりも重要視し
大きな比重をおいています。
毎年必ずJDコーチにもチームユニフォームを作る理由もそこにあり、
『日本代表になり、絶対にこのユニフォームを着てもらう』というモチベーションと、チームの一員であると感じてもらいたいという気持ちがあります。

今年、このユニフォームを着てもらえて良かった。
(そして、結局一番似合ってる。)

ちなみに亮二監督はJDコーチに感化され、2年前に
JOC日本ナショナルコーチライセンスも取得しました。
英語の授業に苦戦し弱気になってた時期もありましたが、
とんでもなく忙しい時期に若い方々に負けじと必死に頑張って東京での講習に通っていた姿に私たちも勇気をもらいました。

いくつになっても一生懸命、チームのために挑戦し続けるという姿勢は私たちロコソラーレが大切にしている事の一つでもあります。チーム監督が率先して態度で示してくれることは私たちのチームの強さでもあると思っています。

JDコーチ、亮二監督に負けないくらい
私たちも残りの合宿日程を全力で頑張ります。

それではこれからカナダで最後の晩餐、いただきます!
(冷蔵庫の残り物)

#ロコソラーレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,916

61

2021/11/25

吉田知那美を見た方におすすめの有名人