藍澤慶子さんのインスタグラム写真 - (藍澤慶子Instagram)「SPIRAL CHARIOTS第27回公演『いつ、殺した?』全ステージ終了しました!!千秋楽まで公演できる奇跡…お客様のご協力のおかげです。  この作品では主人公、冬馬が3歳の時からの幼なじみ、久遠千秋を演じました。恋人になったことは一度もない。でもとんでもなく、冬馬を愛している。いや、愛なのかなんなのか…狂愛、ですかね…ちいねえちゃん。もうわからないよ。笑  初めての役どころで、初めてやるようなシーンやとち狂ったシーンなど、最後まで足掻いて完成しました。  このキャストで、この作品をやれたこと、もうめちゃめちゃ好きな作品になりました。  とにかく、まだまだ書きたいことはありますが言葉がまとまらないので…観に来てくださった皆様、配信観てくださった皆様、ありがとうございました!!  全ては…春海よりはましです。笑  久遠千秋役/藍澤慶子」11月24日 18時56分 - kepiko928

藍澤慶子のインスタグラム(kepiko928) - 11月24日 18時56分


SPIRAL CHARIOTS第27回公演『いつ、殺した?』全ステージ終了しました!!千秋楽まで公演できる奇跡…お客様のご協力のおかげです。

この作品では主人公、冬馬が3歳の時からの幼なじみ、久遠千秋を演じました。恋人になったことは一度もない。でもとんでもなく、冬馬を愛している。いや、愛なのかなんなのか…狂愛、ですかね…ちいねえちゃん。もうわからないよ。笑

初めての役どころで、初めてやるようなシーンやとち狂ったシーンなど、最後まで足掻いて完成しました。

このキャストで、この作品をやれたこと、もうめちゃめちゃ好きな作品になりました。

とにかく、まだまだ書きたいことはありますが言葉がまとまらないので…観に来てくださった皆様、配信観てくださった皆様、ありがとうございました!!

全ては…春海よりはましです。笑

久遠千秋役/藍澤慶子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

113

4

2021/11/24

藍澤慶子を見た方におすすめの有名人