冬馬さんのインスタグラム写真 - (冬馬Instagram)「ただいま。 皆さんお元気ですか? 僕は元気です!✨  皆さんにお伝えしたいことがあります。 この度、Octpathの一員としてデビューさせて頂くこととなりました。 5ヶ月前、目標であった「デビュー」をつかむことができず、悔しい気持ちや悲しい気持ちでいっぱいでした。しかし、それをネガティヴに捉えるのではなく、前へ進もうと全力で夢を追ってきました。 その後、いくつかオファーを頂く機会に恵まれ、嬉しい気持ちでいっぱいでしたが、「ソロ」でいくのか「グループ」でいくのか、「日本」なのか「海外」なのか、決めなくてはいけないことが多く、悩むこともありました。中々結論が出せず、迷惑をお掛けしてしまったこともありました。 この5ヶ月間、色々経験をして、悩んで、両親や親友とも相談をして、今の自分が進むべき道はここだ、と決心しました。 “Flowers are just beautiful, whether they grow by the wayside or in a manicured garden. ” この言葉にすごくinspirationをもらいました。:) オーディション中、辛いこともたくさんありましたが、支えてくれる仲間と同じ目標に共に向かって行く素晴らしさを知り、これからも仲間達と夢を追い続けていきたいと思いました。これからは8人で新たな夢の実現目指し、歩いていきます。  まだまだ未熟な仲村冬馬ですが、これからも僕と一緒に夢を追い続けてくれますか? 僕の側にいてくれたら嬉しいです。 僕はアーティストとして、歌とダンスで世界🌏へLOVE❤️‍🔥&PEACE✌️を届けていきたいと思います。 皆さんに元気を与えられる存在になれたら嬉しいです。皆さんが悲しい時、辛い時、嬉しい時に、歌で皆さんの側に寄り添いたいです。🎶 常に感謝と謙虚の気持ちを忘れずに、全力で努力して参ります。 これからも宜しくお願い致します。 #OCTPATH」11月23日 19時21分 - tomanakamura_

冬馬のインスタグラム(tomanakamura_) - 11月23日 19時21分


ただいま。
皆さんお元気ですか?
僕は元気です!✨

皆さんにお伝えしたいことがあります。
この度、Octpathの一員としてデビューさせて頂くこととなりました。
5ヶ月前、目標であった「デビュー」をつかむことができず、悔しい気持ちや悲しい気持ちでいっぱいでした。しかし、それをネガティヴに捉えるのではなく、前へ進もうと全力で夢を追ってきました。
その後、いくつかオファーを頂く機会に恵まれ、嬉しい気持ちでいっぱいでしたが、「ソロ」でいくのか「グループ」でいくのか、「日本」なのか「海外」なのか、決めなくてはいけないことが多く、悩むこともありました。中々結論が出せず、迷惑をお掛けしてしまったこともありました。
この5ヶ月間、色々経験をして、悩んで、両親や親友とも相談をして、今の自分が進むべき道はここだ、と決心しました。
“Flowers are just beautiful, whether they grow by the wayside or in a manicured garden. ”
この言葉にすごくinspirationをもらいました。:)
オーディション中、辛いこともたくさんありましたが、支えてくれる仲間と同じ目標に共に向かって行く素晴らしさを知り、これからも仲間達と夢を追い続けていきたいと思いました。これからは8人で新たな夢の実現目指し、歩いていきます。

まだまだ未熟な仲村冬馬ですが、これからも僕と一緒に夢を追い続けてくれますか?
僕の側にいてくれたら嬉しいです。
僕はアーティストとして、歌とダンスで世界🌏へLOVE❤️‍🔥&PEACE✌️を届けていきたいと思います。
皆さんに元気を与えられる存在になれたら嬉しいです。皆さんが悲しい時、辛い時、嬉しい時に、歌で皆さんの側に寄り添いたいです。🎶
常に感謝と謙虚の気持ちを忘れずに、全力で努力して参ります。
これからも宜しくお願い致します。
#OCTPATH


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,912

1,013

2021/11/23

冬馬を見た方におすすめの有名人