神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「コラムニスト ジェーン・スーさん @janesu112 の連載 「彼女がそこにいる理由」にお声がけをいただき、お話をさせていただきました。 ずっとずっとお会いしたかったジェーン・スーさん。 数ヶ月前にある対談で初めて会いできた日は、もう嬉しくて嬉しくて。 チャーミングであったかくって知的でパワフル。 切れ味のよさも心地よくて。 あー、なんて魅了的なんだろう。 本当に。「またお会いしたい」と思ってしまう素敵な方なんです。 嬉しい日でした😌」11月22日 20時21分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 11月22日 20時21分


コラムニスト ジェーン・スーさん @ジェーン・スー の連載
「彼女がそこにいる理由」にお声がけをいただき、お話をさせていただきました。
ずっとずっとお会いしたかったジェーン・スーさん。
数ヶ月前にある対談で初めて会いできた日は、もう嬉しくて嬉しくて。
チャーミングであったかくって知的でパワフル。
切れ味のよさも心地よくて。
あー、なんて魅了的なんだろう。
本当に。「またお会いしたい」と思ってしまう素敵な方なんです。
嬉しい日でした😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,375

36

2021/11/22

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人