ばんばんざいさんのインスタグラム写真 - (ばんばんざいInstagram)「⁡ ⁡ ⁡ ついに。ついに。私の番が回ってきました。 本当に嬉しくて色んな感情が爆発しました。 とりあえず動画を見てくださったら分かります。 ⁡ ⁡ 忘れられない思い出をありがとうございます。 私は明日から何があってもいいよう 身だしなみに更に気を遣わなくてはと思いました。 ⁡ ありがとう日本。ありがとうるなぎし。ありがとうございますカンタさん。 ⁡ ⁡ #ばんばんざい#水溜りボンド」11月22日 20時11分 - banbanzai_gishi_miyu_runa

ばんばんざいのインスタグラム(banbanzai_gishi_miyu_runa) - 11月22日 20時11分





ついに。ついに。私の番が回ってきました。
本当に嬉しくて色んな感情が爆発しました。
とりあえず動画を見てくださったら分かります。


忘れられない思い出をありがとうございます。
私は明日から何があってもいいよう
身だしなみに更に気を遣わなくてはと思いました。

ありがとう日本。ありがとうるなぎし。ありがとうございますカンタさん。


#ばんばんざい#水溜りボンド


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

129

2021/11/22

ばんばんざいを見た方におすすめの有名人

ばんばんざいと一緒に見られている有名人