清原亜希さんのインスタグラム写真 - (清原亜希Instagram)「おはようございます。  今朝は、私のミートソース談からスタートです。笑  昔からミートソースに執着ありあり。  小さい頃母と行った喫茶店で食べたスパゲッティミートソース。 少しベトッとしてる質感の赤と白のチェックのクロスに、 茹で上がっスパゲッティの上に、上品に置かれたミートソース。 タバスコと粉チーズも一緒に。  あまりの嬉しさに、配分をうまく計算できない私は、勢いで食べると、まんまとミートソースがなくなり、スパゲッティのみになる。 おかわりはできない雰囲気… 残りは粉チーズと塩で食べた。懐かしいおもひで。笑  子供ながらに、ミートソースをたっぷりかけて食べたいと良く母に話していた。  なのでミートソースは家で食べるのが一番。 ハンバーグを食べてるつもりで食べるのが美味しく食べるコツ。🤣 隠された技。笑  私が作るミートソースは、 WMFの #フュージョンテックミネラル のお鍋はもってこい。  たっぷりの玉ねぎ、牛豚の合い挽き、しめじ、えりんぎ、セロリ、にんにく、トマト… 細かくしちゃうから、冷蔵庫にあるものなんでもいい。 トマトジュースにケチャップ、トマトペーストに白だしで味つける。 ほぼお野菜から出ている水分だからめちゃくちゃ旨味凝縮! でもって、昔の名残で、ミートソースに添えるスパゲッティは、茹でた後軽く水気を切り、その茹でたフライパンで、軽くオリーブオイルと塩とブラックペッパーで和える。 その横に、倍量のミートソースを添えて食べるのだ。笑  私ならではの食べ方。 1皿で2つの味!笑  そして最後は後始末。笑 こちらの鍋… もう表面がツルツルなんですよ。ツルツル。笑 天然鉱石だから若い子の肌みたい。 スルッと汚れもとれて、ゴシゴシ不用。 滑る肌って無条件に武器です。笑  何度も加熱しても焦げない優れものなので、 味が染みたあとは、保存袋に入れて、ミートソースって大きく書いて金庫より大事な冷凍庫へ…笑  大きな鍋で沢山作っていつでも昔懐かしいミートソースが食べられる幸せ。 ありです。  #WMF #ヴェーエムエフ #フュージョンテックミネラル #PR @wmf_japan #スパゲッティミートソース」11月22日 9時22分 - shokatsu0414

清原亜希のインスタグラム(shokatsu0414) - 11月22日 09時22分


おはようございます。

今朝は、私のミートソース談からスタートです。笑

昔からミートソースに執着ありあり。

小さい頃母と行った喫茶店で食べたスパゲッティミートソース。
少しベトッとしてる質感の赤と白のチェックのクロスに、
茹で上がっスパゲッティの上に、上品に置かれたミートソース。
タバスコと粉チーズも一緒に。

あまりの嬉しさに、配分をうまく計算できない私は、勢いで食べると、まんまとミートソースがなくなり、スパゲッティのみになる。
おかわりはできない雰囲気…
残りは粉チーズと塩で食べた。懐かしいおもひで。笑

子供ながらに、ミートソースをたっぷりかけて食べたいと良く母に話していた。

なのでミートソースは家で食べるのが一番。
ハンバーグを食べてるつもりで食べるのが美味しく食べるコツ。🤣
隠された技。笑

私が作るミートソースは、
WMFの #フュージョンテックミネラル
のお鍋はもってこい。

たっぷりの玉ねぎ、牛豚の合い挽き、しめじ、えりんぎ、セロリ、にんにく、トマト…
細かくしちゃうから、冷蔵庫にあるものなんでもいい。
トマトジュースにケチャップ、トマトペーストに白だしで味つける。
ほぼお野菜から出ている水分だからめちゃくちゃ旨味凝縮!
でもって、昔の名残で、ミートソースに添えるスパゲッティは、茹でた後軽く水気を切り、その茹でたフライパンで、軽くオリーブオイルと塩とブラックペッパーで和える。
その横に、倍量のミートソースを添えて食べるのだ。笑

私ならではの食べ方。
1皿で2つの味!笑

そして最後は後始末。笑
こちらの鍋…
もう表面がツルツルなんですよ。ツルツル。笑
天然鉱石だから若い子の肌みたい。
スルッと汚れもとれて、ゴシゴシ不用。
滑る肌って無条件に武器です。笑

何度も加熱しても焦げない優れものなので、
味が染みたあとは、保存袋に入れて、ミートソースって大きく書いて金庫より大事な冷凍庫へ…笑

大きな鍋で沢山作っていつでも昔懐かしいミートソースが食べられる幸せ。
ありです。

#WMF
#ヴェーエムエフ
#フュージョンテックミネラル
#PR
@wmf_japan
#スパゲッティミートソース


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,016

73

2021/11/22

清原亜希を見た方におすすめの有名人