吉田栄作さんのインスタグラム写真 - (吉田栄作Instagram)「ご報告です。                 本日11月21日、内山理名さんと入籍させていただきましたことをご報告させていただきます。  彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。 僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝ています。  仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません。  これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います。そして仕事にもより集中して良いパフォーマンスが出来る様に精進したいと思っています。天国の母にも喜んでもらえる様に…頑張ります!  どうぞ私達のこれからを温かく見守っていただければ倖いです。 これからも応援よろしくお願い致します。                                                      吉田栄作」11月21日 18時05分 - eisakuyoshida_official

吉田栄作のインスタグラム(eisakuyoshida_official) - 11月21日 18時05分


ご報告です。               

本日11月21日、内山理名さんと入籍させていただきましたことをご報告させていただきます。

彼女とのお付き合いが始まりこの数年、何時も僕の健康管理に気を遣ってくれました。
僕も50代になり、それが自分の心と身体の健康に、そして仕事やこれからの未来にどれだけ大切なことかを日々感じ、感謝ています。

仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません。

これからも笑顔の絶えない日々をおくりたいと思います。そして仕事にもより集中して良いパフォーマンスが出来る様に精進したいと思っています。天国の母にも喜んでもらえる様に…頑張ります!

どうぞ私達のこれからを温かく見守っていただければ倖いです。
これからも応援よろしくお願い致します。
                   
                  
              吉田栄作


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,023

484

2021/11/21

吉田栄作を見た方におすすめの有名人