神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「スワッグ🎄☃️ いい香りがします。 今日も朝からバタバタしていますが、11月、12月はどんなに忙しくても楽しく頑張れてしまう不思議。この時期のラストスパート感がすきです。 そうそう、また関係のない話だけれど、 撮影の時にヘアメイクさんと「たこ焼きたべたいね〜🐙」という話になり。 仕事帰りにひとりたこ焼きしました。 ちょうどその日、1時間、時間をつぶしてから帰宅しないとならない日で。 突然できた「1時間」。 🐙と🍺を買い、フードコート。 「沁みるね〜」と、ひとりいい時間を過ごしました。」11月20日 13時59分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 11月20日 13時59分


スワッグ🎄☃️
いい香りがします。
今日も朝からバタバタしていますが、11月、12月はどんなに忙しくても楽しく頑張れてしまう不思議。この時期のラストスパート感がすきです。
そうそう、また関係のない話だけれど、
撮影の時にヘアメイクさんと「たこ焼きたべたいね〜🐙」という話になり。
仕事帰りにひとりたこ焼きしました。
ちょうどその日、1時間、時間をつぶしてから帰宅しないとならない日で。
突然できた「1時間」。
🐙と🍺を買い、フードコート。
「沁みるね〜」と、ひとりいい時間を過ごしました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,030

75

2021/11/20

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人