幾田りらさんのインスタグラム写真 - (幾田りらInstagram)「🔸日本レコード大賞 特別賞受賞 🔹NHK紅白歌合戦出場 ありがとうございます!!  沢山の方に支えられながら、この1年チームで一つ一つ大切に歩んできて、それが色んな形で実を結び、届いていることを実感できて、嬉しい気持ちで一杯です。  本当にいつも応援してくださる皆さんのおかげです!!💐  武道館、紅白歌合戦、 その他にも沢山の場でYOASOBIの音楽を演奏することができるのを幸せに思います。 どの瞬間も全身全霊全力のパフォーマンスで、皆さんに大きな感謝を届けていきます。 どうぞよろしくお願いします!☺︎✌︎」11月19日 20時29分 - lilasikuta

幾田りらのインスタグラム(lilasikuta) - 11月19日 20時29分


🔸日本レコード大賞 特別賞受賞
🔹NHK紅白歌合戦出場
ありがとうございます!!

沢山の方に支えられながら、この1年チームで一つ一つ大切に歩んできて、それが色んな形で実を結び、届いていることを実感できて、嬉しい気持ちで一杯です。

本当にいつも応援してくださる皆さんのおかげです!!💐

武道館、紅白歌合戦、
その他にも沢山の場でYOASOBIの音楽を演奏することができるのを幸せに思います。
どの瞬間も全身全霊全力のパフォーマンスで、皆さんに大きな感謝を届けていきます。
どうぞよろしくお願いします!☺︎✌︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

94,781

406

2021/11/19

幾田りらを見た方におすすめの有名人