山中崇史のインスタグラム(yamanaka_takac) - 11月15日 20時55分


【ホテルカリフォルニア〜私戯曲〜県立厚木高校物語】で私が演じる、生徒会長ミナトヤについて。
1978年。進学校である厚木高校の生徒会長でありながら、しょっちゅう歌舞伎町のディスコビル【東亜会館】へ行って、ディスコを梯子していたというミナトヤ会長。基本は3FのBIBAで5Fのシンデレラや4Fのギリシャ館などにも顔を出し、ナンパはもちろんだけど東京や地方から来る人達と知り合って友達づくりをしていたという。
おかしな校則の変更や改革に奔走し、人間関係の基本は挨拶と尊重だと気づいたから、全ての先生60人と全学年生徒1620人の名前を暗記したらしい。常に名簿を持ち歩いていたのを当時の横内謙介青年は見ています。大分県で行われた演劇部の全国大会に後援会長を名乗って勝手について行き、顧問の中村先生の晩酌相手をしたり、カツアゲされてる人がいたらそれを助けたり、当然アンチもいましたと言い切るミナトヤさん…なんか凄くね⁉️
ホテカルはこれで終わりは仕方がないけど、『厚高生徒会長〜ミナトヤくんの事件簿』とかスピンオフ作品書いてくれないかなぁ座長。
#扉座 #ホテカル #厚木高校 #生徒会長 #ミナトヤ #ディスコ #東亜会館 #BIBA
#山中崇史


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

7

2021/11/15

山中崇史を見た方におすすめの有名人