滝沢眞規子さんのインスタグラム写真 - (滝沢眞規子Instagram)「そろそろ乾燥が気になる季節になってきましたが、私の髪のコンディションがいいのはKIMEAのおかげです。 簡単な地肌のケアをすることで髪が生き生きします☺️  KIMEAのアンバサダーに就任してちょうど半年。 色々な想いを改めてお話ししたインタビューが @kimea_official の公式HPで公開になりました。 ぜひご覧ください☺️  #KIMEA  #頭皮ケア  #地肌と髪のスキン ケア  #PR」11月15日 20時07分 - makikotakizawa

滝沢眞規子のインスタグラム(makikotakizawa) - 11月15日 20時07分


そろそろ乾燥が気になる季節になってきましたが、私の髪のコンディションがいいのはKIMEAのおかげです。
簡単な地肌のケアをすることで髪が生き生きします☺️

KIMEAのアンバサダーに就任してちょうど半年。
色々な想いを改めてお話ししたインタビューが @kimea_official の公式HPで公開になりました。
ぜひご覧ください☺️

#KIMEA
#頭皮ケア
#地肌と髪のスキン ケア
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,441

13

2021/11/15

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

滝沢眞規子を見た方におすすめの有名人