犬童美乃梨さんのインスタグラム写真 - (犬童美乃梨Instagram)「sherbet卒業しました!🌸 6年と少したくさんの応援ありがとうございました!sherbet結成から今まで本当にたくさんの方に支えられてここまできました。ライブもイベントも写真集も何もかも、sherbetメンバー、スタッフさん、そして何よりcrewのみなさんがいたから色んな事が出来たし色んな経験が出来ました!素敵な景色をたくさんみせてくれて本当にありがとうございます。sherbetというグループがこの6年あって、そしてそのグループにいれて、そしてみんなと出会えて本当に幸せです。アイドルとしては約10年。途中でたくさん下も向いたし立ち止まったりもしました。sherbetを始めて、crewのみんなに、アイドルとしても成長させてもらったし、それよりも犬童美乃梨をたくさん成長させてもらいました。 人の言葉ってすごくて、今まで生きてきて、その言葉でたくさん傷ついたりもしたし、もちろん自分が言ってしまった言葉で傷つけてしまったことも沢山あります。 みんなからもらった言葉でその立ち止まったところから毎回また歩き始めることが出来てここまできています。 これから先、壁にぶちあたることもたくさんあると思います。sherbetで学んだ事や経験を活かして、そしてみんなかたらもらった言葉を思い出して頑張ります!  自分の選んだ道を信じて。 . . . #sherbet #卒業」11月15日 13時00分 - minudo

犬童美乃梨のインスタグラム(minudo) - 11月15日 13時00分


sherbet卒業しました!🌸
6年と少したくさんの応援ありがとうございました!sherbet結成から今まで本当にたくさんの方に支えられてここまできました。ライブもイベントも写真集も何もかも、sherbetメンバー、スタッフさん、そして何よりcrewのみなさんがいたから色んな事が出来たし色んな経験が出来ました!素敵な景色をたくさんみせてくれて本当にありがとうございます。sherbetというグループがこの6年あって、そしてそのグループにいれて、そしてみんなと出会えて本当に幸せです。アイドルとしては約10年。途中でたくさん下も向いたし立ち止まったりもしました。sherbetを始めて、crewのみんなに、アイドルとしても成長させてもらったし、それよりも犬童美乃梨をたくさん成長させてもらいました。
人の言葉ってすごくて、今まで生きてきて、その言葉でたくさん傷ついたりもしたし、もちろん自分が言ってしまった言葉で傷つけてしまったことも沢山あります。
みんなからもらった言葉でその立ち止まったところから毎回また歩き始めることが出来てここまできています。
これから先、壁にぶちあたることもたくさんあると思います。sherbetで学んだ事や経験を活かして、そしてみんなかたらもらった言葉を思い出して頑張ります!

自分の選んだ道を信じて。
.
.
.
#sherbet
#卒業


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,872

146

2021/11/15

犬童美乃梨を見た方におすすめの有名人