ソーズビー航洋さんのインスタグラム写真 - (ソーズビー航洋Instagram)「バレエトラディション無事開演しました! 平和が保たれているその場所は偶然にできるものではなく、見せぬ誰かの功労によって必然的にできた神聖な場所。 少しでもお世話になる以上、それを理解し尊敬できている人でありたいです。  この役で舞台上に立てるとは当日まで信じられなかった。務めた役目に満足などできていませんが、果たせたのではないでしょうか。 多く方々に支えられ、まさかこの私が、剣を握りました。 役者として非常に重要なステップです。  ラストシーン、 私のすぐ横に照らされたスポットライトに映る王妃の影とその始末は一生忘れません。 #ballettradition #バレエトラディション #scheherazade #シェヘラザード」11月14日 4時24分 - cameron.soesbe

ソーズビー航洋のインスタグラム(cameron.soesbe) - 11月14日 04時24分


バレエトラディション無事開演しました!
平和が保たれているその場所は偶然にできるものではなく、見せぬ誰かの功労によって必然的にできた神聖な場所。
少しでもお世話になる以上、それを理解し尊敬できている人でありたいです。

この役で舞台上に立てるとは当日まで信じられなかった。務めた役目に満足などできていませんが、果たせたのではないでしょうか。
多く方々に支えられ、まさかこの私が、剣を握りました。
役者として非常に重要なステップです。

ラストシーン、
私のすぐ横に照らされたスポットライトに映る王妃の影とその始末は一生忘れません。
#ballettradition #バレエトラディション
#scheherazade #シェヘラザード


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

663

1

2021/11/14

ソーズビー航洋を見た方におすすめの有名人