さだまさしさんのインスタグラム写真 - (さだまさしInstagram)「Mass@Mania✨📣 「まさしコラム」より全文掲載 「コンサート延期のお詫び」  コンサート延期のお詫びです。 理由は僕の声の突然の不調です。 大事を取って11月12日に福岡、13日に鹿児島で予定していたコンサートを延期させて頂きました。 当日はコンサートを楽しみにわざわざ遠方からお出かけ下さった方々もいらっしゃいます。心からお詫びを申し上げます。ずっと楽しみにお待ちくださったお客様をがっかりさせてしまい、本当に本当に申し訳ありません。 また、インスタグラムでこのことをご報告したところ、沢山の方々からご心配と励ましのお言葉を頂きました。本当にありがとうございます。 僕自身こういう時期ですので、アルコールによる手指消毒は徹底していますし、マスクも外さない努力をしています。新型コロナウィルス感染症を常に警戒し、自分が感染していないかを確認するためにもコンサート当日は朝必ず抗原検査を行い陰性を確認しており、定期的なPCR検査を行い、陰性を確認したばかりでした。 身体は極めて元気ですし、どこかが不調なわけでもありませんし、睡眠もよく取っています。風邪を引いた自覚もありません。自分でも理解できないような、まさに「声だけの不調」に襲われたわけです。 原因は今のところ不明ですが、とにかく休むが薬と言い聞かせています。今後のスケジュールも状況によっては不安ですけれども今は数日完全なお休みをいただき、できる限り早く復帰したいと思っています。 御迷惑、ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。  まさし拝  . #さだまさし #sadamasashi #まっさマニア #まさしコラム」11月13日 19時01分 - sada_masashi

さだまさしのインスタグラム(sada_masashi) - 11月13日 19時01分


Mass@Mania✨📣
「まさしコラム」より全文掲載
「コンサート延期のお詫び」

コンサート延期のお詫びです。
理由は僕の声の突然の不調です。
大事を取って11月12日に福岡、13日に鹿児島で予定していたコンサートを延期させて頂きました。
当日はコンサートを楽しみにわざわざ遠方からお出かけ下さった方々もいらっしゃいます。心からお詫びを申し上げます。ずっと楽しみにお待ちくださったお客様をがっかりさせてしまい、本当に本当に申し訳ありません。
また、インスタグラムでこのことをご報告したところ、沢山の方々からご心配と励ましのお言葉を頂きました。本当にありがとうございます。
僕自身こういう時期ですので、アルコールによる手指消毒は徹底していますし、マスクも外さない努力をしています。新型コロナウィルス感染症を常に警戒し、自分が感染していないかを確認するためにもコンサート当日は朝必ず抗原検査を行い陰性を確認しており、定期的なPCR検査を行い、陰性を確認したばかりでした。
身体は極めて元気ですし、どこかが不調なわけでもありませんし、睡眠もよく取っています。風邪を引いた自覚もありません。自分でも理解できないような、まさに「声だけの不調」に襲われたわけです。
原因は今のところ不明ですが、とにかく休むが薬と言い聞かせています。今後のスケジュールも状況によっては不安ですけれども今は数日完全なお休みをいただき、できる限り早く復帰したいと思っています。
御迷惑、ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。

まさし拝

.
#さだまさし
#sadamasashi
#まっさマニア
#まさしコラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,774

702

2021/11/13

さだまさしを見た方におすすめの有名人