羽田美智子のインスタグラム(michikohada) - 11月11日 16時57分


30年近くもお世話になっている、最大級に大好きなスタイリストの坂本久仁子さんとご褒美旅行のような贅沢な機会をいただきました✈️

一緒に眺めた夕日、星空、語り合えた時間、
一生忘れません。

『婦人画報』是非お手にとっていただけたら嬉しいです。

#Repost @kuniko_sakamoto with @make_repost
・・・
Work
Special Experiences.

婦人画報12月号にて
羽田甚商店 @hadajinshoten 6代目当主でもある羽田美智子さんとBella Vista Spa & Marina Onomichi @bellavista_jp での素晴らしい滞在と
Project BoleeGaの究極のものづくりにふれる特別な時間をいただきました。

空色とともに刻々と移り変わる美しい景観、地元の食材を使ったお皿の数々、素晴らしいホスピタリティーにあふれるホテルでのひとときに感謝。

世界の名だたるブランドのデニムを手がけていることでも知られる広島・福山のデニムのプロフェッショナルが集結する地域を訪問。

織り、裁断、縫製、染め、いくつもの職人さんの手と手がつながって究極の1本が完成します。

詳しくは本誌にて。

私の📷からは
藍屋テロワール @aiya.terroir さん
藍の栽培から一貫して行う、日々の作業は、想像を超えるものだと思いました。蒅づくりの大切な日は、大安に縁起を担ぎ、神様を祀る、神聖なものなのだと知りました。

そして、100年以上の歴史がある @shinotex さんが手がけるデニムから出来たソックスたちは、

デニム生産時に出る「残糸」とアップサイクルの糸で出来たローゲージのふっくら優しい編み地と履き心地。
糸の絡み方が其々なので、一つと同じものがないチャーミングなソックス。
地球に優しいリサイクルのひとつかも。

ずっと変わらない優しくかわいい美智子さんとの時間は、いつも笑顔が絶えず、ほっこり心がまあるくなる感じなのです。

ありがとう、ありがとう、本当にありがとう。3回言っちゃう、おまじないじゃないけど、ふふふ。

素晴らしい体験
本企画に携わってくださった全ての皆さまに感謝申し上げます。

@INSIDE FUJINGAHO
@羽田美智子
📷 masatomo_moriyama
💄 @hairmake_yu
🖋 miho kitagawa
📚 natsuko otsuki
styling by me

#婦人画報
#bellavistaspaandmarinaonomichi
#究極のデニム

#specialexperience
#ultimate
#craftsmanship
#beautifulview
#japantrip #japantravel

#絶景
#尾道
#瀬戸内
#ご褒美時間
#ベラビスタスパマリーナ尾道

#fabianafilippi
#bagutta
#pttorino
#jimmychoo
#emiliopucci
#tods

#stylingbyme

#良き週末を


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,825

34

2021/11/11

羽田美智子を見た方におすすめの有名人