なかねかなさんのインスタグラム写真 - (なかねかなInstagram)「さて改めましてTikTok LIVEで告知した通りイベントの詳細です!  12/5 なかねかな単独初イベント 『ハッピーバースデー己』 15:00〜と18:00〜の2部制  大変私ごとですが12/6が誕生日でして、それにちなみ料金は1206円! 各部それぞれ抽選で【20名様】ずつのイベントとなります! イベントの会場となるのは普段わたしたちが撮影しているあの場所。 よくラブホと間違えられているあの場所。 ようやくラブホじゃないことを証明できます。 来月までにちょこちょこと詳細も解禁していく予定なのでぜひ応募してね! プロフィール欄にあるリンクか、"会えるイベント"というハイライトから随時チェックできます!  わたしたちの視聴者さんってどんな方々なんだろうとずっとずっとずーーっと気になっていて、会ってみたくて。 そんなみんなにようやく会える初めてのこの機会。 ぜひぜひわたしとゆでたまごに会いにきて下さい!!!」11月6日 19時02分 - nknknk1206

なかねかなのインスタグラム(nknknk1206) - 11月6日 19時02分


さて改めましてTikTok LIVEで告知した通りイベントの詳細です!

12/5 なかねかな単独初イベント
『ハッピーバースデー己』
15:00〜と18:00〜の2部制

大変私ごとですが12/6が誕生日でして、それにちなみ料金は1206円!
各部それぞれ抽選で【20名様】ずつのイベントとなります!
イベントの会場となるのは普段わたしたちが撮影しているあの場所。
よくラブホと間違えられているあの場所。
ようやくラブホじゃないことを証明できます。
来月までにちょこちょこと詳細も解禁していく予定なのでぜひ応募してね!
プロフィール欄にあるリンクか、"会えるイベント"というハイライトから随時チェックできます!

わたしたちの視聴者さんってどんな方々なんだろうとずっとずっとずーーっと気になっていて、会ってみたくて。
そんなみんなにようやく会える初めてのこの機会。
ぜひぜひわたしとゆでたまごに会いにきて下さい!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

433

5

2021/11/6

なかねかなを見た方におすすめの有名人