Rikuさんのインスタグラム写真 - (RikuInstagram)「音楽大陸vol.11のゲストになんと。 私の地元の誇るべきスターであり、男なら誰もが憧れる、そして私自身ずっと見てきた魔裟斗さんに来ていただきました。 歌手である私と格闘家である魔裟斗さん、2人でどんな会話が広がるのか、私にトークを広げられるか。すごく緊張感のある時間でした。 そんな私を見て察してくださったのか、取材撮影が始まる前から声をかけてくださったり、すごくご親切に接してくださいました。 生意気言えませんが、 格闘DREAMERSに携らせていただく中で、格闘技もどんどんエンタメとしてもより輝きを発する時代となり、私自身選手達の戦う姿から学びが沢山あると感じております。 そんな時に、このタイミングで魔裟斗さんと対談ができた事には私にとってものすごく大きな意味を持つものであり、今後の人生の糧になる時間となりました。 オファーを受けてくださった魔裟斗さん、マネージャーさん、関係するスタッフの皆さん、音楽大陸チーム、ランペマネージャーに心から感謝の気持ちでいっぱいです。  何はともあれまずは前編を是非ご覧ください。 後編もお楽しみに。  押忍  #rmpg #RIKU #魔裟斗 さん」11月5日 11時56分 - _riku_r.m.p.g_ldh

Rikuのインスタグラム(_riku_r.m.p.g_ldh) - 11月5日 11時56分


音楽大陸vol.11のゲストになんと。
私の地元の誇るべきスターであり、男なら誰もが憧れる、そして私自身ずっと見てきた魔裟斗さんに来ていただきました。
歌手である私と格闘家である魔裟斗さん、2人でどんな会話が広がるのか、私にトークを広げられるか。すごく緊張感のある時間でした。
そんな私を見て察してくださったのか、取材撮影が始まる前から声をかけてくださったり、すごくご親切に接してくださいました。
生意気言えませんが、
格闘DREAMERSに携らせていただく中で、格闘技もどんどんエンタメとしてもより輝きを発する時代となり、私自身選手達の戦う姿から学びが沢山あると感じております。
そんな時に、このタイミングで魔裟斗さんと対談ができた事には私にとってものすごく大きな意味を持つものであり、今後の人生の糧になる時間となりました。
オファーを受けてくださった魔裟斗さん、マネージャーさん、関係するスタッフの皆さん、音楽大陸チーム、ランペマネージャーに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

何はともあれまずは前編を是非ご覧ください。
後編もお楽しみに。

押忍

#rmpg
#RIKU
#魔裟斗 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,216

149

2021/11/5

Rikuの最新のインスタ

Rikuを見た方におすすめの有名人