廣瀨真人さんのインスタグラム写真 - (廣瀨真人Instagram)「皆さん、お久しぶりです!! 真人です。  THE FIRSTの応援ありがとうございました。 日高さん、トレーナーの方々、関わってくださったスタッフの皆さん、本当に感謝とリスペクトしかないです。 同じ夢や目標を持つ仲間達に出会えたこと、僕にとっての一番の宝物です。  そしてなにより応援してくださった皆さん。 沢山の愛をありがとうございます。 これからBE:FIRSTの1人として音楽を通して皆さんに恩返し出来る様に精進します。 こんなグループ、、、合法かよ!って思ってもらえるくらい大きくなってみせます。  この投稿を最後にアカウントを停止させて頂きます。 今後も応援して頂けると嬉しいです😊 Big Love🙏  #befirst#bmsg#besty」11月2日 21時00分 - manato_hirose

廣瀨真人のインスタグラム(manato_hirose) - 11月2日 21時00分


皆さん、お久しぶりです!!
真人です。

THE FIRSTの応援ありがとうございました。
日高さん、トレーナーの方々、関わってくださったスタッフの皆さん、本当に感謝とリスペクトしかないです。
同じ夢や目標を持つ仲間達に出会えたこと、僕にとっての一番の宝物です。

そしてなにより応援してくださった皆さん。
沢山の愛をありがとうございます。
これからBE:FIRSTの1人として音楽を通して皆さんに恩返し出来る様に精進します。
こんなグループ、、、合法かよ!って思ってもらえるくらい大きくなってみせます。

この投稿を最後にアカウントを停止させて頂きます。
今後も応援して頂けると嬉しいです😊
Big Love🙏

#befirst#bmsg#besty


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

52,999

3,268

2021/11/2

廣瀨真人を見た方におすすめの有名人