上村礼王のインスタグラム(leo__9_8) - 11月2日 21時00分


皆さんお久しぶりです!LEOです!

この度、BE:FIRSTとしてメジャーデビューする事になり、このアカウントを停止する事になりました。
投稿やストーリーなど今後使わないという事です。
もちろんBE:FIRSTのofficialのアカウントがありますので@BE:FIRSTこちらをチェック頂けると凄く嬉しいです!

そしていよいよBE:FIRSTとして明日11/3にメジャーデビューします。
本当に沢山の方々に感謝してます。
ここまでの道のりは簡単なものではなかったですが、家族や仲間、先輩達、スタッフさん、そして応援してくださる皆様、そしてそして日高さんはじめBMSGのおかげで、
夢を叶える事が出来ました。
もちろん夢の先の夢はまだまだこれからも沢山叶えていきます。
その中でも「THE FIRST」は音楽人生の中の青春のようなものであり、宝物です。
そして、BMSG、BE:FIRSTは僕の居場所であり、自分の命と同じくらい大切なものです。
今の自分や周りのBMSGメンバーを見ると本当に幸せに思います。

これからもBE:FIRST、BMSGとして、
LEOというブランドを輝かせて
皆さんに沢山最高の音楽を届けていきます!
色々掲げてる目標はありますが、
それを達成するためにはやはり皆さんの応援が不可欠です!
だからこそ僕達は愛され続けるチームでありたいし、愛し続けるチームでいます。

僕達BE:FIRSTの世界への一歩目「Gifted.」
僕達だからこそ説得力のあるリリックになってると思います。
これからのBE:FIRSTとBMSGを楽しみにしててください。
ファイティングポーズじゃなくリスペクトを。

We all gifted.

#befirst #bmsg #besty


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40,382

2,279

2021/11/2

上村礼王を見た方におすすめの有名人