西村菜那子さんのインスタグラム写真 - (西村菜那子Instagram)「書こうか迷ったけど🥺 書いちゃう。  いつもあたたかい応援ありがとうございます😊  たくさんご心配おかけしてすみません。 ここ3週間くらい、本当に辛かったです…。自分だけが知っていてファンの方は知らない空白の時間が本当に心苦しかった…。 気を抜いていたら涙が出てしまう精神状態で、私はこんなに弱かった人間なのかと思いました…。  でも昨日発表があって本当にスッキリしました! 今はめちゃくちゃ元気です😊 やるべきことも目の前にたくさんあるので一つ一つ頑張っていきます😌  選抜外れるのいつぶりかなぁなんて考えたら、4年前でした😮わかっっ。 今回は少し落ち着いてゆっくり頑張っていきたいと思います😊  今日はトータル10時間近く寝たくらい元気です。  #NGT48」11月1日 17時03分 - nanako_nishimura

西村菜那子のインスタグラム(nanako_nishimura) - 11月1日 17時03分


書こうか迷ったけど🥺
書いちゃう。

いつもあたたかい応援ありがとうございます😊

たくさんご心配おかけしてすみません。
ここ3週間くらい、本当に辛かったです…。自分だけが知っていてファンの方は知らない空白の時間が本当に心苦しかった…。
気を抜いていたら涙が出てしまう精神状態で、私はこんなに弱かった人間なのかと思いました…。

でも昨日発表があって本当にスッキリしました!
今はめちゃくちゃ元気です😊
やるべきことも目の前にたくさんあるので一つ一つ頑張っていきます😌

選抜外れるのいつぶりかなぁなんて考えたら、4年前でした😮わかっっ。
今回は少し落ち着いてゆっくり頑張っていきたいと思います😊

今日はトータル10時間近く寝たくらい元気です。

#NGT48


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,413

0

2021/11/1

西村菜那子を見た方におすすめの有名人