Kisshomaru S.さんのインスタグラム写真 - (Kisshomaru S.Instagram)「Vote for Our Future.  若者だとか老人だとか、右や左、性別や年齢に関係なく、あなたとわたしたちの願う社会のために。選択しよう。問い続けよう。語り合おう。  これから”投票へ行こう”というメッセージから、”こんな社会にしたい””何故今の社会になっているのか””わたしたちと地球にとってこれからどうしていくべきか”といったことを考えるきっかけが少しずつ広がっていけばいいと思います。専門家も、誰だって政治や社会に完璧な人間は存在しません。一人一人が学びながら、迷いながら、問い続けていけばいいと思います。  わたしたちの視点がほんの少し広がれば、わたしたちの思想がほんの少し豊かになれば、少しずつでもこの世界は良い方向に繋がっていくと信じています。」10月30日 22時13分 - kisshomaru

Kisshomaru S.のインスタグラム(kisshomaru) - 10月30日 22時13分


Vote for Our Future.

若者だとか老人だとか、右や左、性別や年齢に関係なく、あなたとわたしたちの願う社会のために。選択しよう。問い続けよう。語り合おう。

これから”投票へ行こう”というメッセージから、”こんな社会にしたい””何故今の社会になっているのか””わたしたちと地球にとってこれからどうしていくべきか”といったことを考えるきっかけが少しずつ広がっていけばいいと思います。専門家も、誰だって政治や社会に完璧な人間は存在しません。一人一人が学びながら、迷いながら、問い続けていけばいいと思います。

わたしたちの視点がほんの少し広がれば、わたしたちの思想がほんの少し豊かになれば、少しずつでもこの世界は良い方向に繋がっていくと信じています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

516

1

2021/10/30

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

Kisshomaru S.を見た方におすすめの有名人

Kisshomaru S.と一緒に見られている有名人